ホーム ゲーム バイオハザードRE3が近年稀に見る神ゲーだった件

オススメ外部記事

バイオハザードRE3が近年稀に見る神ゲーだった件

オススメ外部記事

1: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:11:15.16 ID:B45Wgk4K0
すごいリアル

2: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:12:11.09 ID:fGB1fkKDp
なおボリューム

7: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:14:59.05 ID:8OwgDq6X0
レジスタンスクソゲーなりに面白いぞ

17: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:26:26.27 ID:U8zea6YS0
>>7
DEMO版プレイする限り、正直面白くなかったなー
シングルはシングルで、ボリュームが少ないしで
RE3はメタスコア通りの点数だと思う

8: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:16:12.91 ID:RC5bji+Bd
RE2でさえ許容ラインギリギリのボリュームしてたのにあれ未満とか言われちゃうとちょっと

12: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:21:59.35 ID:uNJmn2Y80
>>8
それはしゃーない
元々2と合わせて発売する予定だったみたいだからなー
ボリューム不足はマルチで補ってねって所じゃないか

10: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:17:43.98 ID:bwJJgpAca
レジスタンスはゴミだったけど
本編は今のところ面白い
まぁ2に比べてかなり緩いけど

11: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:20:26.91 ID:UPydAP0dM
ハードコアの更に上の難易度が2つ追加されてる
ナイトメア→ハードコア+敵の数増加
インフェルノ→ナイトメア+一撃死

14: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:24:19.90 ID:TFlIEqBh0
6時間ぐらいで終わっちゃったけど密度は高かったような気がする

19: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:29:20.03 ID:Yosqsg5Sd
なんつーかいま下水道?みたいな場所まで来たけど
2ほどの感激はねーな

20: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:30:08.08 ID:U8zea6YS0
2はちゃんとゾンビが強敵で良かった
ナイフも有限で緊張感があった

27: 名無しさん : 2020/04/03(金) 15:41:47.74 ID:WmsAVvwy0
回避タイミング覚えてくると結構楽しいなこれ

32: 名無しさん : 2020/04/03(金) 17:04:32.48 ID:vj/ApgjkM
ナイフの耐久無くなったの?

37: 名無しさん : 2020/04/03(金) 17:09:42.29 ID:WmsAVvwy0
>>32
さすがにRE2の耐久ナイフは初見で難易度高すぎたのか今回は最初から無限ナイフ
そんかわりアイテムエスケープが無くなって緊急回避が追加された

43: 名無しさん : 2020/04/03(金) 18:17:23.80 ID:G2fdfy8td
初見でも五時間半位で終わった マジで旧作よりボリューム無いんだな
その代わり周回プレイでポイント溜めて難易度関係無く
無限武器とかアンロックしてねって構成に

49: 名無しさん : 2020/04/03(金) 19:15:24.53 ID:X+6wkiXf0
そういえばRE2の無限武器のアンロック条件おかしいわ
S取れる奴ならむしろ無限武器とか邪魔なだけだろ

51: 名無しさん : 2020/04/03(金) 19:30:10.37 ID:518RPD4o0
9時に買ってきて休憩無しでぶっ続けでやって、今やっと電車で脱出してカルロスに交代したとこなんだが、思ってたよりボリュームあるじゃん
まだゲームオーバーにもなってないし詰まってないしスムーズに進めててプレイタイムはそろそろ10時間だ

52: 名無しさん : 2020/04/03(金) 19:37:59.49 ID:eJYVn73D0
本編がおまけのゲームは大体神ゲーだよな
レジスタンスこそバイオ3の本体だ

62: 名無しさん : 2020/04/04(土) 07:56:12.88 ID:UaT/4IMC00404
レジスタンスみたいなゲームありそうでなかったよなー
監視カメラ視点で対戦するなんて
斬新

5: 名無しさん : 2020/04/03(金) 14:14:13.50 ID:9z1dFduNp
内容自体はとてもよい
ボリュームさえあったらまあまあ神だったが、ボリュームがないので良止まり


ソースURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1585890675/

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

最近のコメント

週間人気記事

チョコボレーシングって面白い?

1:  2020/07/04(土) 23:27:05.344 ID:Xg6oJ5XA0 やる価値ある? 2: 2020/07/04(土) 23:27:25.971 ID:LZ74vgqK0 神ゲーだぞ 3: 2020/07/04(土) 23:27:59.463 ID:URLC6qNc0 超名作捕まえてなに言っとんだ君は 5: 2020/07/04(土) 23:28:08.423...

FF9で一番印象に残ってるシーンは間違いなくあの場面だよなwwwww

1:  2020/07/09(木) 18:26:18.777 ID:bEY6aQdX0 ブランクが触手に捕まって石化 4:  2020/07/09(木) 18:27:38.323 ID:4qjAoTvYa あそこ怖かった 12:  2020/07/09(木) 18:31:26.586 ID:JdYN10rU0 >>1だった悔しい 33:  2020/07/09(木) 18:48:45.652 ID:adXf6Y+hd すげえ一緒だった 何故かブランクのキャラデザ好きですげえショックだったわ 隠し要素で仲間にできんかすげえ探索したな 3: 2020/07/09(木) 18:27:35.099 ID:Nj5vFNZO0 どう考えてもアトモスやろ あの衝撃よ 2:  2020/07/09(木) 18:26:50.001 ID:UJdZ54D+p なついな 5: 2020/07/09(木) 18:28:11.062 ID:krnUsTlJ0 ...

おっさんになるとマジでゲームつまらなく感じるんだな

1: 2020/07/07(火) 16:36:56.748 ID:Prw34HnB00707 あんなに好きだったシリーズも何が面白いかわからなくなって序盤で飽きる 3: 2020/07/07(火) 16:37:37.270 ID:kYshhq9a00707 かなしい 6: ...

『一番好きな対戦ファミコンゲーム』ランキングwwwwww

1: 名無しさん@恐縮です 2020/07/02(木) 19:26:34.27 ID:T2b8ObS59 今や「対戦ゲーム」といえば“オンラインプレイ”が主流になりましたが、ファミコンの全盛期は誰かの家に集合してワイワイとにぎやかに遊んだモノです。そんなとき一番盛り上がったのは、もちろん友達と対戦プレイができるゲームでした そこで今回は、そんな時代を過ごしてきた世代を対象に、当時「もっとも好きだったファミコンの対戦ゲーム」を緊急リサーチ。30代から40代の男性200名にアンケート調査を実施したので、その結果をランキング形式で紹介したいと思います。(アンケートサイト「ボイスノート」協力) (略) 1位 マリオブラザーズ 2位 桃太郎電鉄 3位 プロ野球ファミリースタジアム 4位 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 5位 ボンバーマン2 ...

ホワイト勤務わい、冷房効いた部屋でwikipedia見ててお金を貰う・・・・・・

1-:2020/07/08(水) 19:36:59 ええんか… 2-:2020/07/08(水) 19:37:13 罪悪感が無くはない 3-:2020/07/08(水) 19:37:29 暇なのも苦痛なもんや 5-:2020/07/08(水) 19:37:41 なんの仕事してるん 7-:2020/07/08(水) 19:37:57 >>5 事務 8-:2020/07/08(水) 19:38:09 給与は安いけどな 9-:2020/07/08(水) 19:38:33 向こうには安定が一番や 10-:2020/07/08(水) 19:38:38 エクセル開いたり閉じたりしてそう 13-:2020/07/08(水) 19:39:00 >>10 そんなことはしてない ...

『ホライゾン ゼロ ドーン』Steamで配信開始から数時間で売上首位に

8: 名無しさん : 2020/07/05(日) 12:03:22.99 ID:q9E6JxJ20 洋ゲー嫌いの俺が洋ゲーで唯一ストーリーが良いと思ったゲーム 241: 名無しさん : 2020/07/05(日) 17:14:36.96 ID:IqKAvqti0 >>8 わかる 250: 名無しさん : 2020/07/05(日)...

釣り具屋店員やが、一番美味い魚をお前らに教える!!!!!!

1-:20/07/05(日)14:30:24 8J1 アジ クッソうまい 2-:20/07/05(日)14:30:37 SCz アジフライ最高よな 6-:20/07/05(日)14:31:27 8J1 >>2 釣りやすさ、味、調理レパートリー、どれを取っても一番や 沢山釣れたらなめろうも美味い 3-:20/07/05(日)14:30:50 yDw サンマなんだよなあ 10-:20/07/05(日)14:32:09 8J1 >>3 サンマは釣りの餌や 4-:20/07/05(日)14:31:14 wEm 釣りしたら刺身やろ 7-:20/07/05(日)14:31:37 WAj つい1週間前くらいに釣って刺身にしました おいしいあじだった 9-:20/07/05(日)14:31:57 yYz アジってどこで釣れるんや? 何で釣れるんや? 12-:20/07/05(日)14:33:02 8J1 >>9 そこらへんの漁港で釣れる...

ヤフオクの取引相手が水没したんだが・・・・・・

1-:2020/07/07(火) 09:35:02 避難所から取引どころじゃないとメッセージが来た 2-:2020/07/07(火) 09:35:19 そりゃそうじゃ 3-:2020/07/07(火) 09:35:23 保証サービスあるでしょ 5-:2020/07/07(火) 09:36:03.135 ID:QgNKwoJr00707.net キャンセル依頼しとけ 4-:2020/07/07(火) 09:35:23 ふざけやがって 悪い評価つけてやれ 6-:2020/07/07(火) 09:36:09.075 ID:C/LIN+OTH0707.net 取引中に水没するとか迷惑なやつだな 7-:2020/07/07(火) 09:36:19.274 ID:SuUeLouc00707.net 契約って単語の重さを教えてやれ 8-:2020/07/07(火) 09:36:30.670 ID:LT4ixl4Wa0707.net わろえない 9-:2020/07/07(火) 09:36:41.374 ID:FpF41o3X00707.net 金だけ受け取って商品送ってこない奴? 詐欺だな 10-:2020/07/07(火) 09:36:42.456...

スーパーでカップルが「キャベツ48円だ」「やすーい」とか話しててワロタwwwwww

1-:2020/07/06(月) 18:14:42.597 ID:1ryG4n92a.net ド底辺丸出しにして恥ずかしくないのかな 2-:2020/07/06(月) 18:15:07.081 ID:nMojhElZ0.net 幸せそう 3-:2020/07/06(月) 18:15:07.093 ID:1L3B/fs00.net でお前彼女は?(笑) 5-:2020/07/06(月) 18:15:17.378 ID:fUKTOs+jr.net 1玉? 安いな 6-:2020/07/06(月) 18:15:19.709 ID:Xg6+ApT7M.net 嫉妬は醜いぞ 7-:2020/07/06(月) 18:15:21.561 ID:1QUBAwMy0.net 涙拭けよ 10-:2020/07/06(月) 18:15:43.956 ID:BWVeheErM.net うーんこの心の余裕のなさよ 11-:2020/07/06(月) 18:16:01.555 ID:C8PLZ70ZM.net 48円なら買うよね 13-:2020/07/06(月) 18:16:15.860 ID:mMtoe9kX0.net つハンカチ 14-:2020/07/06(月) 18:16:33.158 ID:xhbrgrX5a.net キャベツ玉48円は確かに激安だわ 22-:2020/07/06(月) 18:17:35.041...

SAO新作のスタッフが逆ギレw

1: 名無しさん : 2020/07/06(月) 17:15:10.74 ID:walmoC7T0 ソースはついったー 2: 名無しさん : 2020/07/06(月) 17:15:54.93 ID:MZXDsFYqx スタッフってかプロデューサーな バンナムの二見P 4: 名無しさん : 2020/07/06(月)...

【疑問】エアコンの除湿って意味あるの??????

1-:2020/07/08(水) 07:06:50.256 ID:K2/2lDfcH.net 家が湿気くさいんだけど取れる? 5-:2020/07/08(水) 07:07:32.153 ID:YgX3bNq80.net 普通に冷房してれば除湿されるよ 6-:2020/07/08(水) 07:08:06.471 ID:V9yLSrrP0.net 除湿のがいい感じだけど(´・・`) 7-:2020/07/08(水) 07:08:38.791 ID:v/sRrtBXd.net そりゃまあ 理屈的にはドレン管からトロトロ出てる水分の量だけは除湿できてるわな 8-:2020/07/08(水) 07:08:59.008 ID:GZxkYHAga.net 除湿しか使ってない 10-:2020/07/08(水) 07:10:18.157 ID:btyw6DR70.net 冷房除湿使うよね 14-:2020/07/08(水) 07:12:05.251 ID:cplaMh5WM.net 室温が高くなけりゃ除湿かな 冷やしたいたら冷房 15-:2020/07/08(水) 07:12:36.928 ID:CO2RyJpn0.net 除湿してた方が涼しいしそんな腹も冷えない気がする。湿気多いと家電やられるから冷房つけてないわ 17-:2020/07/08(水) 07:14:17.911 ID:05YBmLToa.net 家の作り知らんし一軒家なら床下腐ってそう 18-:2020/07/08(水) 07:14:26.248...

パワプロ2020、神やん

1: 名無しさん : 2020/07/09(木) 10:02:01.74 ID:VXQXf2o40 サクセス三種とパワフェスクリアした☺ 歴代最高の称号与えておくぞ 3: 名無しさん : 2020/07/09(木) 10:02:30.30 ID:VXQXf2o40 こんな面白いパワプロ初めてなんだけど😍 20: 名無しさん : 2020/07/09(木)...