ホーム 雑談 彼氏「4月1日からテレワークだからいつでも電話していいよ」→電話した結果・・・・・・

オススメ外部記事

彼氏「4月1日からテレワークだからいつでも電話していいよ」→電話した結果・・・・・・

オススメ外部記事

1-:2020/04/03(金) 12:01:36
彼氏「今日テレビ会議があるって言ったよね?なんで電話してきたの?会議があるって言ったから、配慮して貰える(今日一日電話はかかってこない)ものかと思った」

これって私が悪いの?

2-:2020/04/03(金) 12:02:25
お前が悪い
3-:2020/04/03(金) 12:02:37
凝りすぎててつまんない
5-:2020/04/03(金) 12:02:59
>>3
今さっき起きたことなんだけど…
4-:2020/04/03(金) 12:02:41
テレビ会議を伝えたかどうかによる
12-:2020/04/03(金) 12:03:54
>>4
昨日のラインで言ってた
けど、「明日はテレビ会議がある」とだけ言ってて、電話はしないでとは言われてないよ
6-:2020/04/03(金) 12:03:28
何歳?
17-:2020/04/03(金) 12:04:54
>>6
25歳だよ
8-:2020/04/03(金) 12:03:31
コロナが悪い
9-:2020/04/03(金) 12:03:39
こっちがリップサービスで優しくしたのを本気にして調子こいて電話かけまくってくる女〇したくなる

26-:2020/04/03(金) 12:07:07
>>9
3月31日に電話して、それからしてなくて、さっき電話したよ
頻繁にはかけてないよ
28-:2020/04/03(金) 12:09:03
>>26
かけ過ぎだろ
つか在宅勤務とは言え仕事中にかけるなよ。せめて昼休み時間にするとか配慮出来ないの?
31-:2020/04/03(金) 12:10:00
>>28
彼氏が「いつでも電話していいよ」って言ってたからかけたんだけど…
13-:2020/04/03(金) 12:03:56
テレワークだから電話していいとか言うのがまずおかしい
15-:2020/04/03(金) 12:04:24 ID:.net
男側も急に飽きたんだろうね
長電話する女も女だが
どっちもアウトだろ
19-:2020/04/03(金) 12:05:20 ID:.net
普段から馬鹿女が一回一回の通話長過ぎるんだろ
仕事以外で拘束し過ぎ
20-:2020/04/03(金) 12:05:26
そんなクズ彼氏捨てて俺んとこに来いよ
25-:2020/04/03(金) 12:06:41
僕ならいつでも電話出来るよ🤙🤗
38-:2020/04/03(金) 12:12:51
まずは謝れ
47-:2020/04/03(金) 12:21:47
>>38
今ラインで謝ったよ
41-:2020/04/03(金) 12:16:46
テレビ会議って言われたときに何時からなのかとか明日は電話しない方がいいかとか聞けよ
42-:2020/04/03(金) 12:18:56
>>41
確かに
そう言っておけばよかったのかも
46-:2020/04/03(金) 12:20:00
いいと言われても勤務時間中に電話すんなよ
48-:2020/04/03(金) 12:22:15
時間とかいう話じゃないんだよなぁ
会議がある=明日は忙しい=かけないでほしい
ここまで察しろよ
49-:2020/04/03(金) 12:23:46
>>48
男の人って普通こんなに要求してくるものなの?
50-:2020/04/03(金) 12:24:58
君は社会人なん?
社会人のいつでもとそうで無い人のいつでもは違うと思う
もちろんその辺彼氏が考慮すべきだったが
57-:2020/04/03(金) 12:30:09
>>50
一応社会人だったけど、コロナの影響で仕事が一時的になくなったよ
52-:2020/04/03(金) 12:26:00
ニート女と付き合うとこうなるのか。俺もニートだけど仕事時間中にはかけんわ
59-:2020/04/03(金) 12:31:19
いつでも電話していいって言ったじゃんって聞けばよくない?
60-:2020/04/03(金) 12:31:26
さっき彼氏から返信がきたよ!
仲直り出来たよ(T-T)
お騒がせしました

ソースリンク:
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585882896

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

最近のコメント

週間人気記事

日本人、日本の国鳥を知らない

1--2020/05/26(火) 00:36:32 しかも英語で言えない 2--2020/05/26(火) 00:36:42 アホウドリ 3--2020/05/26(火) 00:36:55 外国人に聞かれても答えられないじゃん… 5--2020/05/26(火) 00:37:07 トキ?鶴? 6--2020/05/26(火) 00:37:17 つるやで 7--2020/05/26(火) 00:37:25 バード 8--2020/05/26(火) 00:37:27 白鳥 12--2020/05/26(火) 00:37:35...

「あっ、これ洋ゲーか」と思う瞬間

1:  2020/05/26(火) 06:14:42.33 ID:JIdmDsv60 「〇〇になって✕✕しましょう!」みたいな紹介文見た時 4:  2020/05/26(火) 06:17:58.34 ID:oC3IsRFf0 使われてるフォントがシンプルを越して味気ない 11:  2020/05/26(火) 06:31:33.46 ID:klxiE2OL0 >>4 フォントの使用料って地味に高いから 日本語版はケチる所が多いな 14:  2020/05/26(火) 06:51:02.10 ID:Lr40ukArp 改行や文字送りがおかしいの見ると、ただ訳してくれてるだけでもありがたいんだろうけどもうちょっとなあ、とは思うね 会話とかでボタン押して次ページに行ったら一文字だけとか 3: 2020/05/26(火) 06:16:48.91 ID:jSKJk4Vn0 ×が決定○がキャンセル 7: 2020/05/26(火) 06:24:53.32 ID:tzzm+jgh0 戻るの表記が後ろになっていた時 8:...

キャッシュレスなワイ、現金オンリー蕎麦屋で無事死亡wwwwww

1-:20/05/31(日)12:45:06 eMq コンビニに走ったわ・・ 4-:20/05/31(日)12:46:00 eMq まさか東京駅の目の前 八重洲でそんな目にあうとは思わんかった Suicaぐらい絶対使えるやろと思ってた 8-:20/05/31(日)12:46:27 bO0 3万くらいもっとけよ 14-:20/05/31(日)12:47:26 eMq >>8 油断でしてたわ 本当にキャッシュレス生活してると手持ち現金いくらか分からなくなる 9-:20/05/31(日)12:46:29 jaC たまにスマホの調子わるいときあるからワイは必ず現金も持ち歩く 11-:20/05/31(日)12:46:50 eMq カツ丼セットで700円支払おうとしたら 財布に500円ぐらいしか入ってなかった 12-:20/05/31(日)12:46:57 AGD 現金だけはともかくカードだけはヤバいやろな 多少はもっとかんと 13-:20/05/31(日)12:47:02 v0F 鞄にお金縫い合わせないからこうなるんやで 15-:20/05/31(日)12:47:50 MRm ワイもバスで反応しなくて焦った事あるわ 16-:20/05/31(日)12:48:05 v0F >>15 ...

「すげえな…」と思ったゲームwwwwww

1: 2020/06/01(月) 20:49:27.31 ID:Dx9sWfVMa FF7R 2: 2020/06/01(月) 20:50:20.62 ID:S5S4EF9X0 F-ZERO 3: ...

5月27日はドラクエの日!堀井雄二氏が感謝のツイートを投稿

1: 名無しさん : 2020/05/27(水) 03:29:20.91 ID:qTN9+vuBd 堀井雄二@YujiHoriiドラゴンクエスト34歳の誕生日、ありがとうございます。当時、竜王に初めて会ったとき、なんて言われるのが、1番びっくりするだろうと考えたのが、「味方になれば世界の半分をお前にやろう」でした。ボク的には、犯人はヤス、に続く流れでした。… https://t.co/C1iaxxbyFw 2020/05/27 03:05:39 103: 名無しさん : 2020/05/27(水) 07:15:00.24 ID:505Fx/Cv0 >>1 ポートピアのネタバレすんなー 4: 名無しさん : 2020/05/27(水)...

ゼノブレイドDEのWii・3DS、Switchのグラフィック比較動画が到着!

1: 名無しさん : 2020/05/25(月) 12:43:55.61 ID:KwukHG+s0 https://youtu.be/F24QHvQiqVA 3: 名無しさん : 2020/05/25(月) 12:47:57.65 ID:hJ7re/Vw0 3DSはさすがに汚すぎるけどSwitchはこれじゃない感がすごいな Wiiが一番安心できる 4: 名無しさん : 2020/05/25(月) 12:48:33.70 ID:aNOEGzxO0 ...

何もかも捨てて見ず知らずの田舎に移住した結果wwwwww

1-:20/05/29(金)13:04:11 R3l どうなるんやろうな 2-:20/05/29(金)13:04:22 R3l ちな今月退職した 3-:20/05/29(金)13:04:24 7Sv 農夫になる 4-:20/05/29(金)13:04:32 R3l >>3 それもありやな 5-:20/05/29(金)13:04:55 Cca ミルダムで生配信者になろう! 8-:20/05/29(金)13:05:35 R3l >>5 ワイ「あ…あ…」 こんなもんよ 7-:20/05/29(金)13:05:06 jv7 Vtuberやろう 10-:20/05/29(金)13:05:52 R3l >>7 おっさんやからわからん 6-:20/05/29(金)13:05:03 R3l 沖縄民おるか? どこがオススメ? 9-:20/05/29(金)13:05:37 7Sv 沖縄かぁ… 13-:20/05/29(金)13:08:06 R3l >>9 なんか問題あるんか? 11-:20/05/29(金)13:06:43...

ジャニーズ、朝から謎のゲームを紹介し始めて視聴者困惑

1: 名無しさん : 2020/06/01(月) 10:56:56.34 ID:7bD4Vnn3a こんなゲーム聞いたことないわ😨 2: 名無しさん : 2020/06/01(月) 10:57:30.40 ID:MrMRjnF00 こいつジャニーズやったんか 3: 名無しさん : 2020/06/01(月) 10:57:44.34...

彼女からきたLINE「俺君ほんとに好き!ずっと一緒にいようねー!!」→→→

1-:2020/05/29(金) 19:03:33.158 ID:z6v25YxD0NIKU.net 俺「俺もだよー!今からバイトだから終わったらまたLINEするねー」 バイト終了後にLINEを見ると 彼女「俺君、大事な話があるんだけど」 彼女「俺君別れよう、もうあまり会いたいと思わないし」 俺(えッ!?冗談だよな・・・) 俺「本当に言ってる?」 彼女「うん、さよなら」 なお今はもうLINEはブロックされ、電話も出る気が全くない模様 俺のバイトしてた数時間の間に何があったんだよ... 5-:2020/05/29(金) 19:04:15.262 ID:z6v25YxD0NIKU.net ちなみにまだブロックされてないときに 俺「ほかに好きな人ができたの?」 ...

デトロイトビカムヒューマンのコナーの名言「やあダニエル!」しかない

1:  2020/06/01(月) 15:08:17.08 ID:57FX0MzxM 弱い 2: 2020/06/01(月) 15:08:32.19 ID:uv+H0olg0 開けろ! 3: 2020/06/01(月) 15:08:45.42 ID:erknzfFT0 デトロイト市警だ! 6:  2020/06/01(月) 15:09:04.42 ID:b3t5Wdvpd デトろ!開けロイド市警だ! 5: ...

貧乏人「米うめぇパンうめぇうどんうめぇパスタうめぇ」ワイ「うわぁ」

1-:20/05/25(月)11:38:38 YX1 炭水化物で腹を満たす貧乏人引くわー 6-:20/05/25(月)11:39:52 Vuj イッチに賛同するわけではないけど、低収入な人ほど炭水化物で腹を満たそうとするのはホンマらしい 11-:20/05/25(月)11:40:57 hkt >>6 肉とか野菜とかよりも炭水化物は安いもんね 12-:20/05/25(月)11:41:22 B48 パスタ食って具が余る奴は大体貧乏人 13-:20/05/25(月)11:41:55 zdM もやしがあるんだよなあ 16-:20/05/25(月)11:42:19 YX1 >>13 炭水化物よりはいい 14-:20/05/25(月)11:42:06 Vuj ワイ貧乏やけど無理して肉食べまくっとる もちろん米も食うけど 15-:20/05/25(月)11:42:07 M6Z ワイは炭水化物抑えてるで 17-:20/05/25(月)11:42:27 HmE 貧乏人ほど肥満率高いって聞いたことあるわ 21-:20/05/25(月)11:43:34 Vuj >>17 ワイの周りはそうでもないな 中肉中背が大半 確かに大きい人もおるけど、経営陣や役員の方が大きい率高いわ 19-:20/05/25(月)11:42:53 eEa 久しぶりにすき家とかコンビニ弁当で熱々の白米食うとめちゃくちゃ感動する 20-:20/05/25(月)11:43:02...

企業のテレワーク解除スピード早すぎワロタwwwwww

1--2020/05/25(月) 22:53:04 気が緩み過ぎじゃないですかね? 2--2020/05/25(月) 22:53:34 三密禁止と言うくせにオフィスはセーフという 4--2020/05/25(月) 22:53:58 今更気づいたんか ワイ3月からそれ言ってるで 5--2020/05/25(月) 22:54:08 >>4 だよな 14--2020/05/25(月) 22:56:02 >>5 仕事で密集するのは良くて土日だけ自粛するんか…wって思ってたわ 15--2020/05/25(月) 22:56:22 ...