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1: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:12:08.59 ID:uWBTtsqU0

211: 名無しさん : 2020/06/27(土) 13:43:06.54 ID:3MZEDjIl0
>>1
敵のモーションウィッチャーみたいだな
同じ会社が作ってるだけあるわ
でも主観がなぁ

3: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:13:29.11 ID:TLhvCHmHa
凄いゲームなのは間違いない
面白そうに見えるかは別

12: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:23:03.89 ID:4uqOsmCXr
サイバーパンク2077に戦闘の作り込みは期待していない
期待してるのは街の作り込みと会話や行動の分岐の作り込み
ウィッチャー3やってれば自然とそう言う結論になる

20: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:26:31.69 ID:sxsCU6kO0
素手はちょっとスカイリム感あるな

21: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:27:32.66 ID:TiMsffyF0
アクションを期待しているので買うの迷う

23: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:28:04.16 ID:sKTibT1n0
なんでOWゲーって似たようなショボい戦闘ばかりなの?
いい加減内容を進化させろよ

26: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:30:07.29 ID:JV9lqqpw0
>>23
OWでそんなの望まれてないからな

33: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:31:57.22 ID:4uqOsmCXr
>>23
そりゃこの会社の得意分野は世界観の作り込みと選択肢の豊富さだからな
内容進化してないなんて意見は出るわな

29: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:30:55.44 ID:W90WwYKu0
プレイ動画見ても1人称にする必要性が全くない
洋ゲーの1人称信仰は辞めてくれよ

42: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:36:09.22 ID:4uqOsmCXr
>>29
眼球の移植シーンとか狭い地下街とかUIが視界に表示されてあるってのはの一人称である必要性かなりあるっしょ

105: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:08:46.84 ID:W8oFB1ew0
>>29
機械の義体だから
情報が視界に表示されてるという設定なんだろ

379: 名無しさん : 2020/06/27(土) 20:17:47.82 ID:daENT1cEr
>>29
俺は普段三人称のゲームしかやらないし一人称は酔いやすいから苦手なんだがこのゲームは一人称ならではの演出が盛り込まれてると思う
買うかどうかは別として

41: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:36:07.52 ID:DTv6PrFX0
ウィッチャーもそうだったけど革新的というより作り込みのゲームだろ
先日出たプレビュー読んでもオープンワールド全部盛りっていう話だったし

46: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:38:56.05 ID:4aQAY1zg0
他の1人称は動画見ててもアッと言う間に酔うのにこれはやっぱ酔わないな
カメラに拘ってんのか?
イラネと思ってたけど買うリストに入れた

49: 名無しさん : 2020/06/27(土) 11:41:34.30 ID:hyTOssvY0
ゲームサイトでプレイ感想ちらほらあるけど
むしろアドベンチャー的な部分での不安視してるところ多いような

82: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:01:32.98 ID:Bom4+oKp0
IGNJのプレビュー動画みたらボリュームありそうだししっかりRPGやってそうら楽しみだわ

99: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:07:16.08 ID:LXWJQCslM
戦闘よりもインターフェイスがごちゃごちゃしすぎてるのが気になった

112: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:11:06.58 ID:pUeakLiV0
サイバーパンク自体90年代の空想未来ってイメージ
今は古臭い

257: 名無しさん : 2020/06/27(土) 14:31:10.80 ID:YWciwWDK0
>>112
その古臭さがいいんじゃないか
サイバーパンクなんて言葉に惹かれる奴はそんな古臭い空想未来を求めてるんだ

138: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:26:26.49 ID:a0W70v5Z0
なんでもデウスエクスっぽくなっちゃうのは宿命かな

141: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:29:23.70 ID:8Q1l9ho+0
>>138
ジャンル被ってるからな。デウスエクスっぽいというかサイバーパンク(ジャンル)っぽいんだ

149: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:38:46.39 ID:OFqM8BME0
クッソ怠そうなブレインダンスとかいうパートが強制じゃなきゃいいんだけど
ストーリー進行にも絡むとか言ってたから強制なんだろうなぁ…

153: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:42:08.07 ID:unV7Qh230
>>149
ブレインダンスでほ死の体験が高値になるから相棒を射殺したのは世界観を表してて面白い

152: 名無しさん : 2020/06/27(土) 12:41:54.60 ID:rOlz+eH80
ウィッチャーの場合サブクエ以外はグウェント強制はなかったな

219: 名無しさん : 2020/06/27(土) 13:51:43.03 ID:HJFCELoI0
ダイイングライト並みに動けたら嬉しい

224: 名無しさん : 2020/06/27(土) 13:55:54.91 ID:jz12S3p30
空飛ぶ車みたいの操作するのはさすがに無理なのか
あの街並み普通に走ってるの日本みたいだ

252: 名無しさん : 2020/06/27(土) 14:20:58.50 ID:0jLXODdg0
>>224
このゲームの原作TRPGが元ネタにしてるのが
ウィリアムギブスンとかが書いてた電脳と身体の機械化以外はなるべく現実的に描く
サイバーパンクの原点になったような作品群なので
突飛なSFガジェットは少ないタイプのSFだな

エポックメイキングな作品のギブスンの「ニューロマンサー」(攻殻の大きな元ネタの一つ)では
自己認識とか主観の扱いが非常に大きなテーマになってたりもしたので
2077が主観視点限定なのもその辺から来てるのかも

238: 名無しさん : 2020/06/27(土) 14:10:35.13 ID:c8tSZ6Vqr
https://youtu.be/A8ILUvoU18g

戦闘は一般的なFPSだな
問題は武器だ
近接格闘だと刀もあるようだ

246: 名無しさん : 2020/06/27(土) 14:17:14.02 ID:TiMsffyF0

305: 名無しさん : 2020/06/27(土) 15:03:07.71 ID:FkeCa0LZd
ゲームデザイン好みだからいいけどGTAっぽいってのがやたら言われててもっさりしてるんだろうなとは覚悟してる

308: 名無しさん : 2020/06/27(土) 15:07:36.80 ID:kzvKa/p5d
GTAと似てるってのは移動で車を多用するのと悪さをしたら警察がすっ飛んでくるとこだろうな
それ以外はフォールアウトやボダランに近いと思う


ソースURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1593223928/

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