ホーム ゲーム 「State of Play 8/7」反省会

オススメ外部記事

「State of Play 8/7」反省会

オススメ外部記事

- Advertisement -
3: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:55:51.71 ID:OlkRTRh80
State of Play 2020年8月7日

- Advertisement -

・クラッシュ・バンディクー4
・ヒットマン3 VR
・Braid, Anniversary Edition
・PATHLESS (PS5)
・Speluky2
・原神インパクト
・Aeon Must Die!
・ANNO MUTATION ANNO: Mutationem
・バグスナック(PS5)
・VADER IMMORTAL(スターウォーズのVR)
・CONTROL “EXPANSION 2 AWE”
・オートチェス
・PREDESTRAIN
・Hood-Outlaws&Legends(PS5)
・TemTem(PS5)
・GOD FALL(PS5)

15: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:05:02.29 ID:vzQRs3Gpr
>>3
これはクラッシュが一強の目玉って解釈でおk?

6: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:00:36.70 ID:KrXI6S+C0
ポケモン見た目はともかく曲も似せすぎだろ

7: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:00:50.92 ID:Wr2mjWjPr
無駄に長い
ホントに無駄に長い

10: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:02:27.93 ID:oH4Nn4CcM
クラッシュが奇をてらうことなくちゃんと進化してそうでよかった
他は…

11: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:02:40.48 ID:CkxX5J3Ud
全部買うけどね

14: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:04:41.37 ID:BOmEcjPU0
海外も夏休みだから、この後gamescomまでしばらく大きな発表ない

21: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:18:37.93 ID:PXCIO1DN0
和ゲーほんとでないな
TGSのころ発表だと次世代の立ち上がりは様子見って感じだよね

31: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:27:00.70 ID:Npa4fDIWd
やっつけの字幕といい、日本人向けではないなという印象

41: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:35:13.07 ID:hv3WyEoM0
観てないけど早起きしなくて良かったみたいだな

46: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:38:36.72 ID:+pBT8H9t0
このゴッドフォールっての完全にGOWじゃん
どう見てもブレイズオブカオス振るってんじゃんw

48: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:40:56.78 ID:sDkwd40c0
>>46
さすがに一緒にするなよ
PS2時代のGOWというならまだ分かるが

54: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:53:29.02 ID:NQQwHXjY0
あれ今日だっけ?
クラッシュ以外は特に見るところ無いね

64: 名無しさん : 2020/08/07(金) 07:07:13.51 ID:4OzYtR1R0
目玉はどれなんだ

69: 名無しさん : 2020/08/07(金) 07:10:32.04 ID:daZU6zTD0
PS4にオートチェス来るじゃん
これはPCではそこそこ有名なタイトルだよ

80: 名無しさん : 2020/08/07(金) 07:25:51.98 ID:UmKWGh2C0
反省も何もPS4中心の放送って告知されてたし、最初から期待値が低かったやん

86: 名無しさん : 2020/08/07(金) 07:31:47.14 ID:UmKWGh2C0
そもそもPS5を盛り上げて行かなきゃいけないこの時期に、なんでこんな放送したんだろうか
何目的だよ
PS5専用の放送でしょ普通は

314: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:25.16 ID:a2qcMXCm0
サプライズ何もなくて草

317: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:31.95 ID:amZtxK8K0
サプライズぐらい用意せえや

319: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:34.90 ID:V+9euf3B0
すまん、これ放送する必要あった?

321: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:35.78 ID:++PJq4vV0
元々PS4メインの発表だったらしいしやっぱりエルデンとかTGSに温存やな

322: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:37.65 ID:Qpyc+rMw0
すまん、インディーみたいなので時間埋める発表やる必要あった?

352: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:46:38.08 ID:vz+QdQIq0
>>322
これそういう放送やし

324: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:45:39.66 ID:iY+bO1eS0
まあ新ハードは出たばかりの時期はグラフィック重視の洋ゲームだらけなのは定番やね
日本向けのタイトルはハードが普及してから出るもんや

342: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:46:14.26 ID:IrceUYgl0
>>324
一理ある
ps4初期もようわからんアクションがポロポロ出てた気がするわ

344: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:46:16.99 ID:+KgAT7k7d
割とガチでゲンシンだけやったわ

349: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:46:32.80 ID:zCSjCA6eM
ゴッドフォールはウォーフレームに似てるわ

350: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:46:34.43 ID:VEQB2zaOd
アサクリもどき面白そうやん

369: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:47:15.06 ID:WAIgTaEj0
まぁTGS前にでかいタイトルこないってわかってたけどさ
それにしてももうちょいマシなもんなかったのかと言いたくなる

388: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:48:02.42 ID:RvXyDr5P0
どこの発表もコロナのせいかあかんな

391: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:48:10.24 ID:Dt6LzEkk0
サードは月末のゲームズコムに温存してそう
CoDとかとっくにリークされてるのにWarZoneで引っ張る気満々やし

408: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:48:44.62 ID:i5cvHmOw0
そもそも今年TGS無かったと思うよ

433: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:49:49.36 ID:fQiqyNPMM
>>408
一応あるで

410: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:48:47.51 ID:V+9euf3B0
マジでやる必要ない奴だったな

425: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:49:30.23 ID:2GB3jEPt0
日本のゲームはやっぱTGS前のイベントかね

434: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:49:52.63 ID:QHKBhHDU0
HOODとかいうのは面白そうやったな
あのクオリティでまともなゲーム水準なら絶対買うわ、あとは買う気も起きん

446: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:50:41.84 ID:O8Oa0IvG0
>>434
そもそもどんなゲームかよくわからんくね
マルチメインなんか

437: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:50:08.82 ID:tn/nZQwF0
ポケモンに笑ったわ

448: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:50:52.32 ID:LoU12eNLM
唯一まともそうなのはthepathlessやな
PS5級とは思えんグラやが

468: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:51:33.56 ID:+01Wu87T0
弓のやつと原神以外あんま興味ないわ

475: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:51:43.86 ID:Ng65v3910
e3って地味に必要なイベントやったんやねe3ないせいで全体的にグダグタな発表でダレるだけや

485: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:52:27.78 ID:2NeHIDX10
Bugsnaxは気になるわ
他はプレイしたら楽しいかもしれないけど映像だけだと既視感がすごい

507: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:53:52.86 ID:jV3oKFEOa
すまん、エルデンリングどうなったんや

521: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:54:34.32 ID:iaU7Koyb0
>>507
なんもなしや

508: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:53:55.20 ID:QHKBhHDU0
PS4はツシマのせいでハードルが上がりすぎとるから何だしてもインパクト無いわ

522: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:54:34.83 ID:ponlN1Wh0
ツシマの初報の時のワクワク感みたいなのは今回まるでなかった

523: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:54:36.97 ID:i5cvHmOw0
そういやKOF15の発表はまだなんかな
一応今年発売とは言ってたけど未だキャラのpvすらろくに見てない

530: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:54:59.31 ID:a2qcMXCm0
てかHOODってアサクリみたいなやつ、SUMOスタジオやん
SACKBOY作ってて忙しくないんか?

537: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:55:40.84 ID:iaXLbwM10
>>530
あそこ規模半端なくでかい

532: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:55:09.18 ID:V+9euf3B0
せめてデモンズのプレイ動画があればなぁ

535: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:55:31.19 ID:F8EsNyJ90
スパイダーマンとラチェクラってどっちが先に出るねん

545: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:56:14.12 ID:iaXLbwM10
>>535
スパイダーマンは今年確定
ラチェクラは多分来年じゃね

563: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:57:33.18 ID:Dt6LzEkk0
5月も特定のゲーム特集とはいえState of Play2回やったし
お盆明けの後半でもう一回やる可能性もなくはないやろ

575: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:58:22.71 ID:fQiqyNPMM
>>563
ゲームズコムとTGSが控えてるのにもうやらんでしょ

588: 名無しさん : 2020/08/07(金) 05:59:07.20 ID:Dt6LzEkk0
スパイダーマンと同じくホリデイシーズン予定で時限独占のベセスダArkaneのデスループも来んかったし今回はクラッシュハゲコントロール以外2.5軍構成やね

609: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:01:26.30 ID:hA1e5ghm0
まあ今月PS5メインの発表会やるからな

622: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:02:41.37 ID:nR7M+AjE0
第二のPS本気発表会いつだと思う?
今月下旬のGamescom?
出し惜しんだ末PS5発売の一ヶ月前の10月中にあっても驚かないわ
とはいえ価格発表が一ヶ月前にあるとは思えないしな…

632: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:03:48.58 ID:Zp5Y/XGxd
>>622
9月か10月やろ
今月来たら御の字やで

642: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:04:50.70 ID:oYxCyjMk0
ゲームズコムとTGSにエルデンリングが来るのを期待しよう

645: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:05:02.78 ID:ozlVYVry0
ロンチは発表された?

653: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:06:09.44 ID:HAuHXdtq0
>>645
発表前から発表しないと言っている

689: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:10:55.38 ID:VSHjlnEx0
アベンジャーズやらんかったの意外だった

708: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:13:31.28 ID:iaXLbwM10
クソ長ゴッドフォールラストじゃなけりゃまだマシだった

777: 名無しさん : 2020/08/07(金) 06:24:47.52 ID:iaXLbwM10
ヒットマンVRが一番良い発表


ソースURL: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596746158/

ソースURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1596747277/

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

週間人気記事

息子「プラレール欲しい!」ワイ「二度とそんな事言うな!!」息子「はい…(泣)」

1-:20/09/12(土)11:12:27 Gm2 危ないとこやったわ 8-:20/09/12(土)11:20:00 5xc 買ったけど1年もしない内に飽きるからなあいつら 16-:20/09/12(土)11:30:18 Ow4 >>8 半年もてばええわ… 10-:20/09/12(土)11:21:19 IRh 値段より場所がね… 11-:20/09/12(土)11:21:49 Vnk ダイソーのでええか 13-:20/09/12(土)11:22:12 4Qx 息子「モータートミカ買って!!」 14-:20/09/12(土)11:26:00 0fC そういえば子供の頃プラレール好きだったけどよく鉄オタにならんかったなワイ あぶねl 15-:20/09/12(土)11:29:25 5VX プラレールくらいで鉄オタになってたら世の中鉄オタだらけなんだよなぁ 17-:20/09/12(土)11:31:44 8yl ワイ「トミカ欲しい!」親「あかん」 ワイ「ライダーベルト欲しい!」親「あかん」 ワイ「合体ロボ欲しい!」親「あかん」 ワイ「たまごっち欲しい!」親「あかん」 ワイ「DS欲しい!」親「あかん」 21-:20/09/12(土)11:32:47 2l7 ワイ将、幼稚園児の時は電車大好きだったのに小学生になるとすっかり興味を無くしてしまう ...

FF16とGoWを言い当てたサイト「PS5にはメタルギア1&2やサルゲッチュ等も独占で控えてる」

1: 名無しさん : 2020/09/19(土) 07:00:08.04 ID:5FWGbA5z0 (この記事が書かれたのはPS5ショーケース前) 長期に渡り休止していたシリーズがPS5に戻ってくるという噂が囁かれている。 もっとも有力な話はサイレントヒルとファイナルファンタジー16の時限独占説だ。 さらにここにきてゴッドオブウォーの新作までもが間もなく発表されるという話も浮上しているらしい。 GTAのファンに至っては、まだその兆候すら見られていない6の発表を心待ちにしているが しかしソニーを取り巻く周囲にはかなり刺激的な話題が転がっているようだ。 それらを分析すると、まず彼らはコナミとかなり密な話し合いをしているようで 同社の主要タイトル、すなわちメタルギアソリッド、悪魔城ドラキュラ、そして前述のサイレントヒルの 独占権を獲得したとみられている。...

面接時の店長「うんうんシフトは週三希望ね、夜は10時まで、試験前は休み、全部オッケー」

1-:2020/09/15(火) 14:56:56.41 ID:obZA+lKf0.net 採用後の店長「馬鹿が!週6勤務!閉店作業もやらすぞ!試験?知るか!」 3-:2020/09/15(火) 14:57:26.61 ID:+4Mjdpaed.net やめれば 4-:2020/09/15(火) 14:58:05.84 ID:gXJ609sC0.net ほな辞めます 8-:2020/09/15(火) 15:01:07.02 ID:0/vJSMWRa.net 入って3ヶ月でワンオペやらされたのはビックリしたンゴね 9-:2020/09/15(火) 15:01:38.53 ID:5GvC4WLC0.net バイトならどうにでもできるのにこういうのにやたら従う奴おるよな 10-:2020/09/15(火) 15:02:55.12 ID:70YaxTw80.net 本社にチクればええやんけ 11-:2020/09/15(火) 15:03:03.32 ID:vnOffwWAr.net 「土日祝入れます!夜勤でも大丈夫です!週5くらい希望です!」 13-:2020/09/15(火) 15:04:31.57 ID:/5f+Ic1f0.net バックれて対応しろ 14-:2020/09/15(火) 15:04:33.90 ID:bSq2v5xja.net ワイ「週2でできれば水土希望です~」 →シフト表見たら勝手に週3に 無能店長「ごめんごめん水土日の週3で入れてみたんだけど日曜何とかいける?」 ...

ワイ、嫁に娘と添い寝するのを禁じられる

1-:2020/09/10(木) 17:38:16 おかしいやろ 2-:2020/09/10(木) 17:38:36.45 ID:bcRTWSGOa.net 臭い移るからな 8-:2020/09/10(木) 17:39:55 許されねえよ 10-:2020/09/10(木) 17:40:10 イッチも嫁も娘を女として見てるからやろ 13-:2020/09/10(木) 17:40:23.70 ID:pVwe6OhYa.net 女同士の縄張り争いだよね 14-:2020/09/10(木) 17:40:32 嫁がイッチと添い寝したいんやろ 19-:2020/09/10(木) 17:41:40 >>14 嫁は別部屋 22-:2020/09/10(木) 17:41:54 息子だったらそんなに怒るかと考えると 完全に異性として見てるからだろ 29-:2020/09/10(木) 17:42:58.05 ID:WRBowQFgM.net 禁じられた理由は? 31-:2020/09/10(木) 17:43:20.78...

自由に世界を構築できるゲーム『クラフトピア』が話題に 全自動化から想定外の遊び方まで

1: 2020/09/15(火) 18:12:17.05 ID:fjEH36BU0● BE:878898748-PLT(16000) 国内メーカーが開発している『クラフトピア』が9月4日にSteamで早期リリースした。こちらサンドボックスゲームとなっており、 いわゆる世界を構築していくゲーム。 一度破壊した世界をやり直せとお告げが下され、世界に降り立ち道具も何も無い状態から開始。最初は素手で殴るだけのだが、 すぐにツルハシや斧、木の棒という武器を作り狩りや採掘が可能となる。 移動手段となる飛行機からバイクなどを作ることも可能で今までの『フォレスト』などとはかなり異なる。更に農業なども可能。 実はこれら農業や生産など自動化が可能で、モンスターや動物、村人を拉致してきて奴隷にして働かせることが可能なのだ。 もちろん働いている最中は体力が削られいずれ死亡してしまう。農業の水やりスプリンクラー、牛の自動煮機械なども作る事が可能だ。 このゲームはライフ、マナ、スタミナ、空腹度というステータスが存在。 ...

一人旅で温泉旅館泊まってマジで嫌なことがあったんだが聞いてくれないか・・・・・・

1-:2020/09/21(月) 13:42:04.60 ID:fTSPjFyra.net 連休前に温泉泊まりに言ったんや goto使ったから安くなったけどそこそこ値段するちゃんとした旅館 で夕飯の説明があって、お食事処でって言われたから「一人だから部屋で食べられませんか?」ってお願いしたんや そしたら「申し訳ないけどできません」って言われて渋々お食事処で食べたんや。一人寂しく。 みんな笑ってたと思う。すごく嫌な思い出になった。 で、そのあと酒飲んで気持ちよくなって館内ぶらぶら散歩したんや そしたら、別の部屋から食べ終わった料理下げてるところ見てしまったんや(しかも美味そうな奴) え、部屋で食べてるんやんって思って文句言おうかと思ったけどやめた もうここには来ません、以上です 2-:2020/09/21(月) 13:42:58.31 ID:ocZTn2l40.net サービスは無償やないんやなぁって自分が情けなくなるよな 3-:2020/09/21(月) 13:43:11.64 ID:x0Pb3Hd1d.net 払ってる金が違うでおわりやん 4-:2020/09/21(月) 13:43:17.82...

モンスターハンターライズ「オトモに乗れてフィールドのどこでもスタミナ消費無しで走り回れちまうんだ!」

1: 名無しさん : 2020/09/18(金) 12:23:30.04 ID:prrAnqysM ハンターを支えてくれる新たなオトモ「ガルク」。その背中にハンターを乗せて移動することができます。 ガルクでの移動中、ハンターのスタミナは減りません。 https://www.inside-games.jp/article/2020/09/18/129594.html 2: 名無しさん : 2020/09/18(金) 12:23:57.22 ID:CTEXVXNh0 そういうのじゃないんだよ😓 13: 名無しさん :...

PS5、PS4のゲーム「99%」と互換性ありキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 名無しさん : 2020/09/17(木) 16:24:07.34 ID:tfFZjsez0● BE:323057825-PLT(13000) みんな「PS5 互換性」でググってます。 PlayStation 5の価格と発売日がついに発表され、思ってたよりも安い!と大喜びな人も多いはず。これは予約マストで11月12日が楽しみ! PS5発売に向けてゲーム新タイトルも発表されていますが、同時にソニーのゲームサブスクPlayStation Plusに「PlayStation Plusコレクション」も登場。 これ、PS5ユーザー向けの特典で、『MONSTER HUNTER: WORLD』『ペルソナ5』など、これぞPS4なタイトルを、PS5にダウンロードしてプレイできます。 が、それだけじゃなかった! どうやらPS4の99%のゲームはPS5でもプレイできるようです。 ...

ワイ勝利者、有休を駆使して4連休を9連休に

1-:2020/09/22(火) 11:08:45.02 ID:CkuNAkHCp.net お前ら明日から働くってマ? 3-:2020/09/22(火) 11:09:09.32 ID:Dc/BqUwHd.net 社内ニート? 7-:2020/09/22(火) 11:09:40.41 ID:CkuNAkHCp.net >>3 めちゃくちゃ仕事たまってる 5-:2020/09/22(火) 11:09:26.54 ID:q4thdIsF0.net 2000連休はしてるわ 11-:2020/09/22(火) 11:10:04.07 ID:CkuNAkHCp.net >>5 一生休んでそう 13-:2020/09/22(火) 11:10:14.85 ID:+JyF29q1d.net もったいない 17-:2020/09/22(火) 11:10:58.93 ID:CkuNAkHCp.net >>13 もったいない言うて毎年死ぬほどたまって使えんのじゃないん? 16-:2020/09/22(火) 11:10:37.39 ID:hBHb0SUO0.net 台風来るから大正解やな 18-:2020/09/22(火) 11:11:22.52...

スイッチオンラインに「スーパードンキーコング2」「ファイアーエムブレム 紋章の謎」など4作品が追加!9月23日から

1: 名無しさん : 2020/09/16(水) 10:02:51.32 ID:jwcFgojXr https://youtu.be/oA805kDEI_g 2: 名無しさん : 2020/09/16(水) 10:03:13.07 ID:jwcFgojXr ファミリーコンピュータ & スーパーファミコン Nintendo Switch Online 追加タイトル 3:...

ゲームにとって最も大事な要素とは「グラフィック」か「ゲームの面白さ」か「ストーリー」か「音楽」か

1: 2020/09/17(木) 20:33:53.676 ID:oC0ARWWe0 ぼくはとにかくストレスフリーなのが大事だと思う 3: 2020/09/17(木) 20:34:27.284 ID:Sn5R8H65a ソシャゲ見てたらグラフィックは100%必要ない 5: ...

【スリ報】ハリーポッターのオープンワールドアクションRPG「ホグワーツ・レガシー」発表

1: 名無しさん : 2020/09/17(木) 06:32:04.89 ID:TUM+WYA90 動画 https://www.youtube.com/watch?v=0-trdURtRpc 公式サイト https://hogwartslegacy.warnerbrosgames.com/  ホグワーツレガシーは、ハリーポッターの本で最初に紹介された、世界を舞台にした没入型のオープンワールドアクションRPGです。 これで、アクションを制御して、魔法の世界であなた自身の冒険の中心に立つことができます。 幻想的な獣を探索して発見し、キャラクターとクラフトのポーションをカスタマイズし、魔法の鋳造をマスターし、才能をアップグレードして、あなたがなりたいウィザードになるように、慣れ親しんだ新しい場所を旅してください。  1800年代にホグワーツ魔法魔術学校を体験してください。あなたのキャラクターは、魔法使いの世界を引き裂くと脅かす古代の秘密の鍵を握っている学生です。 あなたはホグワーツ魔法魔術学校に遅れて受け入れられ、すぐにあなたは普通の学生ではないことに気づきました-あなたは古代の魔法を知覚し、習得する並外れた能力を持っています。この秘密をすべての利益のために保護するか、より不吉な魔法の誘惑に屈するかを決めることができるのはあなただけです。  仲間を作り、ダークウィザードと戦い、最終的に魔法の世界の運命を決定するときに、ホグワーツに住んでいる感覚を発見してください。 ...