ホーム 雑談 一人旅で温泉旅館泊まってマジで嫌なことがあったんだが聞いてくれないか・・・・・・

オススメ外部記事

一人旅で温泉旅館泊まってマジで嫌なことがあったんだが聞いてくれないか・・・・・・

オススメ外部記事

- Advertisement -
1-:2020/09/21(月) 13:42:04.60 ID:fTSPjFyra.net
連休前に温泉泊まりに言ったんや
goto使ったから安くなったけどそこそこ値段するちゃんとした旅館
で夕飯の説明があって、お食事処でって言われたから「一人だから部屋で食べられませんか?」ってお願いしたんや
そしたら「申し訳ないけどできません」って言われて渋々お食事処で食べたんや。一人寂しく。
みんな笑ってたと思う。すごく嫌な思い出になった。
で、そのあと酒飲んで気持ちよくなって館内ぶらぶら散歩したんや
そしたら、別の部屋から食べ終わった料理下げてるところ見てしまったんや(しかも美味そうな奴)
え、部屋で食べてるんやんって思って文句言おうかと思ったけどやめた
もうここには来ません、以上です
2-:2020/09/21(月) 13:42:58.31 ID:ocZTn2l40.net
サービスは無償やないんやなぁって自分が情けなくなるよな
3-:2020/09/21(月) 13:43:11.64 ID:x0Pb3Hd1d.net
払ってる金が違うでおわりやん
4-:2020/09/21(月) 13:43:17.82 ID:6XXgPzDRp.net
一人でも笑われないし部屋で食べるプランに金を払え
5-:2020/09/21(月) 13:43:19.45 ID:SpP4sW+BH.net
そら部屋出しは別料金やし対応できる部屋も限られるから当たり前や
6-:2020/09/21(月) 13:43:44.04 ID:ESVnEVP5a.net
部屋食したいなら部屋食プランがありますやで
8-:2020/09/21(月) 13:44:23.59 ID:gn0GSEl20.net
部屋で食べる料理は別料理なんだよなぁ
つまりサービスの内容がちゃうねん
9-:2020/09/21(月) 13:44:35.22 ID:YTolGj0Vd.net
最初から予約したプランが違うやろ
14-:2020/09/21(月) 13:45:21.90 ID:fTSPjFyra.net
ワイが言いたいのはこのコロナ禍に人が密集するお食事処に集めて食べさせるのはどうなのってこと
しかも一人旅のお客さんに。
かなり嫌な思い出になったんや
17-:2020/09/21(月) 13:45:46.84 ID:t+Y0Xslh0.net
>>14
じゃあ行くなよ
- Advertisement -

22-:2020/09/21(月) 13:46:40.86 ID:WsX5Alrgd.net
>>14
気にするなら部屋食のプランを予約したらええやろ
23-:2020/09/21(月) 13:46:56.80 ID:G2wNPqnTd.net
>>14
じゃあ金払って部屋食プランにしろよ
29-:2020/09/21(月) 13:47:38.43 ID:apiR9sI0d.net
>>14
コロナ禍にわざわざ旅行してるやつが吐くセリフちゃうやろ
18-:2020/09/21(月) 13:46:03.44 ID:KQxzO6Esd.net
1人で部屋食してベロベロに酔っ払ってたら片付けに来た女将ニコニコやったわ
26-:2020/09/21(月) 13:47:17.10 ID:UJRi/4/ga.net
>>1
たった1人のために部屋食にするのと
数人に配膳するのと
手間の違い考えろや
28-:2020/09/21(月) 13:47:36.55 ID:e1QFCJCkp.net
寂しい思いするのわかってて一人で旅館泊まるの謎すぎる
そんなことは受け止めた上で一人旅館泊まるもんやろ
なんでぐだぐだ言ってんだ
31-:2020/09/21(月) 13:48:00.35 ID:fTSPjFyra.net
プランどうこう言うやつおるけど、ワイは部屋で食べられると思って予約したんや
このコロナ禍だし一人なんだから当然そう思う
46-:2020/09/21(月) 13:49:08.71 ID:UJRi/4/ga.net
>>31
おまえ1人の勝手な常識おしつけるな
部屋食かどうかなんて明記してるやろ
79-:2020/09/21(月) 13:51:50.23 ID:SBTflYIrM.net
>>31
事前に電話で確認しろや
旅慣れてないなお前
35-:2020/09/21(月) 13:48:18.31 ID:KQxzO6Esd.net
プランに書いてあったの見落としてそう
口コミサイトのイチャモンの大半はそんな感じやろな
49-:2020/09/21(月) 13:49:32.16 ID:/6AmCzr8d.net
というか一人旅で温泉は悲しくないやろ
ディズニーとかだとキツいが
50-:2020/09/21(月) 13:49:44.35 ID:gYyPSIBjH.net
こんなやつやからええ年して友達も彼女もおらんのやろな
52-:2020/09/21(月) 13:49:47.65 ID:fTSPjFyra.net
ワイが悲しかったのは、そんな一人客が部屋で食べさせてってお願いしたのに受け入れてくれなかったこと、
みんな笑われながら一人寂しく食べたこと、
他の部屋は部屋で食べてたこと
58-:2020/09/21(月) 13:50:15.31 ID:RDTbFNlX0.net
>>52
ちゃんとプラン読もうね
62-:2020/09/21(月) 13:50:37.62 ID:PFDllLAJ0.net
>>52
誰もお前なんか見てねーよ糖質
66-:2020/09/21(月) 13:50:51.63 ID:KQxzO6Esd.net
>>52
笑われてたのはお前の想像なのにしれっと既成事実化するなよ
68-:2020/09/21(月) 13:51:08.77 ID:/EtYDiVPd.net
>>52
誰も笑ってねぇよ
今ここで愚痴ってる方がよっぽど嘲笑われてるわ
71-:2020/09/21(月) 13:51:18.23 ID:nbm1S6o2a.net
>>52
ラーメン屋すら1人で行けなそう
78-:2020/09/21(月) 13:51:45.31 ID:fTSPjFyra.net
旅館の奴らがこのスレ書き込んでんのか
88-:2020/09/21(月) 13:52:26.57 ID:f8toOMlw0.net
>>78
せやで
全部工作員や
89-:2020/09/21(月) 13:52:33.67 ID:/6AmCzr8d.net
>>78
病気やんけ
93-:2020/09/21(月) 13:52:47.24 ID:ocZTn2l40.net
>>78
本気で言ってるならお前が行くべきは旅館やなくて病院やぞ
210-:2020/09/21(月) 14:01:20.54 ID:Cd+8iJt50.net
ビジホ行けば1人でもへーきへーき

ソースリンク:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1600663324

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

週間人気記事

人工透析とかいう地獄・・・・・・

1-:20/10/20(火)07:18:37 GiD 週3回病院通い 1回3~4時間かかる 毎回手に針を刺される 透析中は気分が悪くなる 3割負担でも月40万かかる これを一生続けるのはしんどいわ 2-:20/10/20(火)07:19:32 JRa よくそれだけの金工面できるな 3-:20/10/20(火)07:20:22 GiD >>2 高額医療費制度ももあるし生活保護貰ってたら無料や 4-:20/10/20(火)07:20:23 OUB なにそれ 6-:20/10/20(火)07:20:55 GiD >>4 腎臓の代わりをする機械やで 8-:20/10/20(火)07:21:26 Ks0 透析しとるん? 9-:20/10/20(火)07:21:53 GiD >>8 ワイはしてないけどオッヤが2人ともしとるで 15-:20/10/20(火)07:24:16 He5 >>9 ...

テイルズ「ワイは日本三大RPGの一人や!」←こいつ死んだよな

1: 2020/10/18(日) 10:39:43.37 ID:mudw392t0 まずDQFFポケモンのどこに勝てる要素があったのか 4: 2020/10/18(日) 10:41:00.85 ID:OpLKem0X0 パーティチャットとかいう家族が居るときに再生できないクソ機能のせいや 6: ...

ウィッチャー3開発元「どうして最後までゲームをプレイしないの?」

1: 名無しさん : 2020/09/23(水) 07:23:43.53 ID:U8fVmswEM 『サイバーパンク2077』のメインクエストは『ウィッチャー3』よりも短い。 クリアする前に力尽きる人が多かった反省 | AUTOMATON https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200922-137498/ 「『サイバーパンク2077』のメインストーリーは『ウィッチャー3』より若干短くなります。 『ウィッチャー3』のメインストーリーが長すぎることについて、多くの苦情が寄せられていたからです」。 また、「多くのプレイヤーがゲームを相当なところまで進めたものの、エンディングまで たどり着いていない、という指標があります。我々としてはみなさんにストーリーを すべて観てもらいので、キャンペーンの中でやれることは沢山あるのですが、 メインストーリーを短くすることにしたのです。完全クリア型のプレイヤーについては、...

車「誤発進抑制!レーダーブレーキ!」僕「いやその前にアクセルとブレーキを同じ足で踏む仕様止めろよ」車「…」

1-:2020/10/15(木) 06:14:14.147 ID:UtZAwiZa0.net アクセルとブレーキを同じ足で操作するとか、普通に欠陥システムだろ そりゃ老人が間違えるわ 3-:2020/10/15(木) 06:15:54.767 ID:eO4XunEY0.net クラッチのあるMT車に乗ってたが1度も間違えたことがない どうやったら間違えられるのか不思議すぎる 7-:2020/10/15(木) 06:17:18.214 ID:UtZAwiZa0.net >>3 そら若いうちはな なんかの異常時に欠陥システムは火吹くんだよ 6-:2020/10/15(木) 06:17:04.012 ID:horV1OEs0.net ファミコンのコントローラーでいいだろ 12-:2020/10/15(木) 06:19:02.467 ID:UtZAwiZa0.net >>6 まだプレステのコントローラとかのほうがマシ アクセルとブレーキが間違えにくい配置ならなんでも 9-:2020/10/15(木) 06:17:59.529...

神谷「オリジナルのディレクターが関わってない時点で精神的続編じゃねえよな…」

1: 名無しさん : 2020/10/19(月) 23:11:41.86 ID:6KJyjQBad https://twitter.com/PG_kamiya/status/1318056594324615169?s=19 「精神的続編」てあるやん…そういうものに個人的に微妙感あるんだけど、 例えばアカの他人が「大神」ライクなゲームを作るとするやん… それが既にどやねん感漂うのに、ソレのアートやら音楽やらに原版スタッフが関わるつーのは、 更に香ばしい匂いが漂うもんがあるよな…まぁ個人の価値観だけどね… つーかオリジナルのディレクターが関わってない時点で「精神的続編」じゃねえよなーそもそも… 場合によってはパチモンと言ってもいい… そのパチモンにオリジナルのスタッフが乗っかるところに香ばしさを感じるんやろなー… …という、ディレクターの観点から思うことでした…...

即日完売した『マリオカート ライブホームサーキット』が本日発売 ARの究極系ゲーム

1: 名無しさん : 2020/10/16(金) 18:52:02.96 ID:798VV0TJ0● BE:878898748-PLT(16000) スーパーマリオ35周年のニンテンドーダイレクトで突如発表された『マリオカート ライブホームサーキット』。 マリオカートを現実の世界で走らせてみようという面白い試みのゲーム。カメラ越しで見るとライバルカートやアイテム、コイン、 アイテムボックスなどが見えるというもの。 部屋の中がたちまちコースになる夢のようなゲームだ。 2020年10月16日『マリオカート ライブホームサーキット』が発売された。朝になり届いたので早速開封してみると、意外と箱が大きい。 カート本体の寸法ではなく、ゲート類で箱が大きくなっているようだ。 カートはARを認識するためのカメラがついており、まだ右側に四角い電源ボタン、側面にはUSB Type-C充電ポートがある。 ゲームソフトそのものはNintendo...

「XboxSeriesX」コントローラのレビュー動画が公開!

1: 名無しさん : 2020/10/18(日) 10:29:00.23 ID:daVJ54xA0 https://youtu.be/V65i4PHlGPs 6: 名無しさん : 2020/10/18(日) 10:43:28.03 ID:daVJ54xA0 7: 名無しさん : 2020/10/18(日) 10:48:36.88 ID:t0bEzuUqd 動画見たけどマジじゃん 斜めキーとか使わんだろwww酷すぎる 9:...

ゲーム会社「アカン!このままでは自社のIPが死んでまう!………せや!」

1: 2020/10/18(日) 01:37:16.20 ID:g7Evswoad カプコン「モンハンさえあればええやろ!」 スクエニ「まあええ、そのまま続編出したろ!」 バンナム「ジャンプキャラがあるから大丈夫やろ!」 アトラス「リメイク&完全版出したろ!」 レベルファイブ「自らの手でとどめ刺したろ!」 任天堂「とりまスマブラに出して延命したろ!」 SEGA「とりまスマブラに出して延命させてもらお!」 3: ...

ロックマンDASHって悪行を積むと黒くなるよなwwwwww

1: 2020/10/16(金) 16:47:05.85 ID:QXX++aiEd 善行をすると白くなる模様 2: 2020/10/16(金) 16:47:57.50 ID:IFUa/eym0 懐かしいな 5: ...

cod新作CODBOCW、視認性が悪すぎて敵が見えないと海外で炎上wwww

1: 名無しさん : 2020/10/21(水) 19:25:30.33 ID:uapt/8290 なんでや・・・ 2: 名無しさん : 2020/10/21(水) 19:25:45.05 ID:zNqI13u20 毎年やってんな 4: 名無しさん : 2020/10/21(水) 19:26:14.17 ID:vFb8j+CAd ...

スマブラSPさん、アプデでスティーブのあれを削除する

1: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:54:01.76 ID:Fawrk6Ji0 ↓ 2: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:54:22.22 ID:CrEIUFiK0 ち●ぽやん 3: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:54:25.70 ID:svgPgkj0r ...

トイレ詰まったから熱湯入れた結果w

1-:2020/10/18(日) 01:24:46.822 ID:zCGiVqkR0.net 詰まったままだ…どうしよう… 2-:2020/10/18(日) 01:25:31.904 ID:LsRAmAPP0.net >>1 なんでデッキブラシで億押し込まないのか 7-:2020/10/18(日) 01:26:58.825 ID:zCGiVqkR0.net >>2 手前側に排水溝があるタイプぽい ゴミ袋で手突っ込んだけど届く範囲に詰まりなさそう 3-:2020/10/18(日) 01:25:35.702 ID:rb2llKUVa.net なら次は氷を入れてみよう 9-:2020/10/18(日) 01:27:16.518 ID:zCGiVqkR0.net >>3 もうそういうのやめて 4-:2020/10/18(日) 01:25:41.306 ID:5XXxxbvha.net 割れるぞ 10-:2020/10/18(日) 01:27:39.169 ID:zCGiVqkR0.net >>4 ...