ホーム ゲーム 東京ゲームショウOnline、今日から放送開始!

オススメ外部記事

東京ゲームショウOnline、今日から放送開始!

オススメ外部記事

- Advertisement -
1: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:11:46.83 ID:UAdmNTgM0
TGS2020 ONLINE : 2020.9.23 wed-27 sun
https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2020/

- Advertisement -

スクエニ
https://www.jp.square-enix.com/tgs20/

バンナム
https://tgs2020.bandainamcoent.co.jp/

セガ
https://tgs.sega.jp/

コエテク
https://www.gamecity.ne.jp/tgs/

カプコン
https://www.capcom.co.jp/tgs/

ファミ通・電撃
https://www.famitsu.com/sp/glj2020/

7: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:16:07.85 ID:5heUQk++0

2: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:12:54.12 ID:X4zK2e0p0
盛り上がらなさそう

12: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:19:16.55 ID:OWooEvIe0
むしろ棚ぼたでここ近年で一番面白いだろ
アプリ系が相応に多いのは趨勢だからいいとして
レイヤーショーじゃないし

14: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:21:26.20 ID:jIX/QdVS0
電車でGOは成功してもらわんとシミュレーション系に光を

15: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:26:12.38 ID:G8Sr8pjV0
開幕からMSとか結構カオスだな

16: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:26:22.78 ID:eEYWj3Jm0
新作の発表ってコエテク以外にあんの?

17: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:38:31.44 ID:TDH1FDOF0
会場でしか見られなかったモノが誰でも見られるわけだからな

18: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:43:37.70 ID:5KUfy9yi0
レベル5は2時間もやんのかってかメガトン級ムサシはちゃんと作ってたのか

19: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:47:22.03 ID:C7/OFTSWa
セガはメガテン続報とかかね

21: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:48:36.01 ID:W0r1GtaG0
まさかのMSがトップバッター

22: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:49:52.10 ID:e6oUe6FM0
MSとニーアだけ観るかな

26: 名無しさん : 2020/09/24(木) 01:31:36.08 ID:CfD+ZvkC0
>>22
ある意味ベセスダも注目だぞw

23: 名無しさん : 2020/09/24(木) 00:59:37.67 ID:Rj/SUGzH0
モンハンは必見

27: 名無しさん : 2020/09/24(木) 01:34:31.61 ID:kSf/iaQt0
大サプライズでMSがTES6の情報出せば盛り上げるだろうが
流石に無理か

28: 名無しさん : 2020/09/24(木) 01:36:45.15 ID:Kyb2O87w0
>>27
TGSでTESの発表はないだろう

35: 名無しさん : 2020/09/24(木) 02:14:28.17 ID:eveNis/20
ツイッチとかではやらんのか

37: 名無しさん : 2020/09/24(木) 04:09:59.83 ID:Vk+NKqb10
配信はつべ、Twitter、Twitch、ニコ生、TikTok、IGN
放送は公式、公式出展者、主催者企画、出版社関連、出展者独自と
多種にわたってとてもじゃないけど追い切れない
公式系は各種配信ページにタイムテーブルがあるのでそこ参照
独自番組は各自でメーカーを調べるしか

38: 名無しさん : 2020/09/24(木) 04:21:12.23 ID:Vk+NKqb10

41: 名無しさん : 2020/09/24(木) 04:48:09.05 ID:2i5xHOtO0
初のオンラインだから勝手が分からん
一日中ダラダラと垂れ流した動画なんか見てても時間の無駄だから
終わった後にまとめだけ見ればいいや

43: 名無しさん : 2020/09/24(木) 04:55:14.06 ID:cIRPQPcZH
今日は夜にちょこっとやるだけじゃん
体験版いっぱい配信してくれよ
今回会場で体験できないんだからさ
TGS期間中だけの期限付きでいいから

59: 名無しさん : 2020/09/24(木) 08:50:28.58 ID:pDY7kPKYa
>>43
これだよな。オンライン唱ってるんだから特化したことやれよと。その辺しっかりするなら有料化もOK

44: 名無しさん : 2020/09/24(木) 07:14:33.57 ID:sWbMNZxzM
去年まではTGSはもうスマホアプリの発表会だよって言ってたのにな
今年はCS盛りだくさん

48: 名無しさん : 2020/09/24(木) 07:29:41.09 ID:NpKUzEDu0
ドラクエビルダーズ3期待したが絶望的

53: 名無しさん : 2020/09/24(木) 07:39:38.08 ID:P377l/E10
9月24日(木)から10月4日(日)にかけて、YouTubeが主催するゲームの祭典「YouTube Gaming Week」が開催されます。ソニー・インタラクティブエンタテインメントはこれに参加し、YouTubeにチャンネルを持つ人気クリエイターの皆さんに11月12日(木)に国内発売を控えたPlayStation®5を体験いただき、
https://blog.ja.playstation.com/2020/09/23/20200923-ps5/

55: 名無しさん : 2020/09/24(木) 07:52:00.33 ID:MKS2+3qdd
一切情報ないのなんてコエテクの無双発表ぐらいじゃね
あれもナンバリングじゃなくてエンパみたいなのとソシャゲだろうけど

58: 名無しさん : 2020/09/24(木) 08:42:00.35 ID:IsQlRjbDM
オンラインだから台風が来ても関係なくていいな

60: 名無しさん : 2020/09/24(木) 08:52:47.33 ID:5heUQk++0
ソフトの情報のみでハードの情報は出そうにないな(´・・`)

64: 名無しさん : 2020/09/24(木) 14:53:47.43 ID:vWWJNtTV0
TGSは実機で遊ぶか開発者のトークを聞くところで新情報とかないんだよな
そう考えると放送見る価値はなさそう

68: 名無しさん : 2020/09/24(木) 15:32:58.41 ID:xd0JgOeD0

67: 名無しさん : 2020/09/24(木) 15:07:48.25 ID:L7HI9v1C0
むしろお姉ちゃんが本編なのに何やってんだよ中継とか


ソースURL: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1600873906/

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

週間人気記事

「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 名無しさん : 2020/10/27(火) 09:42:06.87 今冬は冒険しながらフィットネス。「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」が登場。 https://topics.nintendo.co.jp/article/ab1416da-fb7e-4b00-90ae-ee301712f10f 3: 名無しさん : 2020/10/27(火) 09:43:07.77 ID:lTUkhJwi0 今更? 6: 名無しさん : 2020/10/27(火)...

ゲームの大会を色んな配信サイト見て分かったこと

1: 名無しさん : 20/10/18(日)17:27:09 ID:hAg コメ欄一番民度低いのyoutubeだわ 2: 名無しさん : 20/10/18(日)17:27:29 ID:WQ2 各サイトのコメント例ハラ 4: 名無しさん : 20/10/18(日)17:28:32 ID:hAg >>2例えば有名な選手が負けた時、ツイッチやミルダムは相手選手をたたえるのに対し、youtubeは負けた選手をたたいたりするの多い ...

アメリカ「インチにして?♥」世界「嫌です…」アメリカ「なんで?(殺意)」

1-:2020/10/20(火) 01:33:10.68 ID:p3bYBZRS0.net なんでインチで統一しないの? 2-:2020/10/20(火) 01:33:39.05 ID:XSAzuH/W0.net わかりずらい 4-:2020/10/20(火) 01:34:04.30 ID:FzDUW9Pa0.net 日本「尺にして?♥」 241-:2020/10/20(火) 02:00:27.39 ID:au33FYfU0.net >>4 日本人「駄目です」 7-:2020/10/20(火) 01:34:18.98 ID:FL4Z2oyc0.net イギリス「なんでやろなぁ」 9-:2020/10/20(火) 01:34:38.98 ID:juBFHrUza.net ほんまに困っとるからやめてほしい 10-:2020/10/20(火) 01:35:01.64 ID:snVzCnrQ0.net ガロンヤードポンド 352-:2020/10/20(火) 02:08:51.83 ID:T6caNxWTd.net >>10 フィートとマイルもあるぞ 12-:2020/10/20(火) 01:35:18.97 ID:R1A1bSCt0.net なぜ多数に合わせようとしないのか 15-:2020/10/20(火) 01:35:48.84...

バカ「水は100℃で沸騰する!!」←じゃあなんで洗濯物は乾くんですかねぇ?

1--2020/10/25(日) 18:28:36.318 ID:fmidDPM70.net 室温20度の部屋でも洗濯物は乾くよね つまり水が気体になるには別に100度ではないわけ 20度でもそれ以下でも当然洗濯物は乾く 5--2020/10/25(日) 18:29:13.326 ID:ycV+ERy60.net 論点のすり替え乙 6--2020/10/25(日) 18:29:28.427 ID:FjJ31tMlM.net 確かに!もしや>>1天才か? 7--2020/10/25(日) 18:29:29.813 ID:G12nkkCIa.net >>1が馬鹿定期 8--2020/10/25(日) 18:29:36.204 ID:PQ0A9a36d.net マジレスするのもなんだが沸騰って別に気化し始める温度のことじゃないぞ 9--2020/10/25(日) 18:30:32.307 ID:e9+od5lQ0.net >>8 ...

【NS】ポケモンソード・シールド DLC「冠の雪原」 ってどうなの?

262: 名無しさん : 2020/10/23(金) 10:21:48.85 ID:A7h2nSBN0 ピオニーの娘エッッッッ 267: 名無しさん : 2020/10/23(金) 10:23:19.16 ID:VPBtbEW/0 BGMええな 270: 名無しさん : 2020/10/23(金) 10:23:47.35 ID:kSjypOXW0 ...

新卒の女が日本語不自由すぎるんやが・・・・・・

1-:20/10/20(火)20:40:18 4p7 LINEとかでもたびたび指摘せなあかん 3-:20/10/20(火)20:41:00 ZwP レベルの低い会社にいる自分を恥じて 5-:20/10/20(火)20:41:17 4p7 >>3 すり替えのレベル低いで 4-:20/10/20(火)20:41:03 W2K LINEは指摘せんでええやろ 6-:20/10/20(火)20:42:02 4p7 >>4 なんでや? メールなら指摘すべきやけどLINEは指摘せんでええの? 8-:20/10/20(火)20:43:06 W2K >>6 LINEってことは業務に関係ない内容やろ そんなとこまで面倒見んでええやろ 10-:20/10/20(火)20:43:39 4p7 >>8 LINEで出るミスは業務メールでも出るやろ 16-:20/10/20(火)20:46:12 W2K >>10 業務に関係ないことによる気の緩みはあるしそこまでめくじら立てんでええやろ 19-:20/10/20(火)20:48:59 4p7 >>16...

「マリオ3Dコレクション」でカメラのリバースが選択可能に

1: 名無しさん : 2020/10/27(火) 15:22:49.83 ID:z1+uPF9R0 『スーパーマリオ 3Dコレクション』の更新データVer.1.1.0を11月17日(火)に配信予定です。収録されている3タイトルすべてで、カメラ操作をリバースに変更できるようになります。 https://twitter.com/supermario35th/status/1320969200047923203?s=19 ファンの要望にしっかりと答えていく 3: 名無しさん : 2020/10/27(火) 15:25:01.64 ID:+VteYe6c0 要望送ってよかった これでようやく買える 4:...

新人社員、シュレッダーを壊す・・・・・・

1-:2020/10/22(木) 08:17:07.00 ID:5rmfW6ZBa.net ホチキスつけたままシュレッダーしやがった 2-:2020/10/22(木) 08:17:33.14 ID:FM7xmjFxa.net クソザコシュレッダー 3-:2020/10/22(木) 08:17:37.74 ID:SZJOM5sq0.net 今時そんなんじゃ壊れないぞw 4-:2020/10/22(木) 08:17:43.49 ID:5rmfW6ZBa.net 弁償させるべきよな? 12-:2020/10/22(木) 08:19:07.58 ID:C1JZ/qLa0.net 手回しシュレッダーかな? 14-:2020/10/22(木) 08:19:15.45 ID:EyhjLhij0.net 会社なのにホチキスで壊れるシュレッダーなんて使ってんの? 15-:2020/10/22(木) 08:19:30.93 ID:Hh9jweZc0.net 横着して大量に打ち込んで詰まらす奴wwwwwwww 68-:2020/10/22(木) 08:26:22.18 ID:si9RQVG20.net >>15 今は逆回し大抵のに付いとるやろ 18-:2020/10/22(木) 08:20:01.66 ID:mtH7Yqi30.net 何十年前のシュレッダーや 19-:2020/10/22(木) 08:20:08.11 ID:5rmfW6ZBa.net 9時から会長含めて臨時の緊急会議 27-:2020/10/22(木) 08:21:07.27...

タコ部屋キツすぎワロタwww

1-:20/10/20(火)21:02:09 V20 3LDKアパート 1部屋に5人(二段ベッド×2、床1) 洗濯機は早い物順だが年下は最後 冬の外階段はトタン屋根もなく毎日滑り落ちる恐怖 定時で帰ったら風呂たき清掃が義務(年下) 8-:20/10/20(火)21:05:36 SlZ 1部屋に5人は草 10-:20/10/20(火)21:07:20 C5L 風呂焚きて 11-:20/10/20(火)21:08:08 V20 5:30起床 6:00食堂へ出発 6:30ぎゅうぎゅう詰めで食事(でも美味い) 6:50現場へ出発 7:30朝礼 8:00作業開始 ...

「アサシンクリード ヴァルハラ」がめちゃくちゃおもしろそうな件

1: 名無しさん : 2020/10/15(木) 07:18:43.04 ID:AKTv3xA30 Assassin's Creed Valhalla - NEW Gameplay and Impressions https://youtu.be/hO_nEN0uUOk 2: 名無しさん : 2020/10/15(木) 07:19:54.12 ID:Banb6nk70 わんこかわいい ...

ポケモン、ガブリアス解禁

1: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:07:25.46 ID:ChKs3BuOa 砂がくれガブガブ復活や 2: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:07:41.00 ID:ChKs3BuOa 耐久も高いし火力もあるで 10: 名無しさん : 2020/10/22(木) 12:09:19.58 ID:1lLY2wcnd ...

社内ニートワイ、とうとう職場で幽霊になる

1-:20/10/20(火)07:17:47 CCx おはようもお疲れ様ですも感知されなかったわ 2-:20/10/20(火)07:18:08 JRa いかなくても給料でるやん 3-:20/10/20(火)07:18:17 fuT 勝ち組やん 4-:20/10/20(火)07:18:51 bzj まぁその内辞めるやろな 5-:20/10/20(火)07:19:18 vOr 辞めなければ勝ち 6-:20/10/20(火)07:21:29 CCx 今日も時間が長い 10-:20/10/20(火)07:22:34 1CK 花飾られてない? 11-:20/10/20(火)07:22:52 He5 ワイがこれやられたら心折れるわ 12-:20/10/20(火)07:23:11 M6f どうせ出世の目無いししたところで残業代消滅してマイナスな仕事やから裏山C 14-:20/10/20(火)07:23:57 eON どうすればそんな職場に出会えるんや 17-:20/10/20(火)07:25:40 IqV 冷たくされてるんやなくて優遇されてると思え 22-:20/10/20(火)07:28:14 Ul9 やめたら辞めたで後世まで語られる伝説になるで 昔こういうやついてさ~的な ...