ホーム 雑談 「マスク?もうええやろ」の精神、着実に世間に浸透しつつあるwwwww

オススメ外部記事

「マスク?もうええやろ」の精神、着実に世間に浸透しつつあるwwwww

オススメ外部記事

- Advertisement -

1-:20/09/29(火)04:08:25 JiQ
もう半々くらいやな
4-:20/09/29(火)04:12:55 vB1
冬になってからわざわざマスク外す意味とは
5-:20/09/29(火)04:30:47 y34
製造メーカー「いいわけないだろ!買え!」
6-:20/09/29(火)04:31:38 KmE
ワクチンできたらもう完全に終わるやろな
7-:20/09/29(火)04:35:53 kOf
いや、外では外して室内はつけるを徹底してるだけやぞ
8-:20/09/29(火)04:37:25 Yd8
冬はコロナ関係なくするやろ
9-:20/09/29(火)04:37:56 WHA
外でてないニートか何かか?
10-:20/09/29(火)04:38:39 kOf
今回のコロナで気づいたけど室内って汚すぎんか?これまでまともに換気なんてされてなかったってことやん
11-:20/09/29(火)05:53:36 4S6
これからインフルエンザの時期に突入するのにマスク不要とか引き篭もりのニートかな?
13-:20/09/29(火)06:00:35 ogR
店入るとき以外はしてない
15-:20/09/29(火)06:53:05 goV
涼しくなってきたしマスクがますます苦じゃなくなるな
16-:20/09/29(火)06:53:48 Fa7
なんかマスクしないといけないと浮くからしてるって人が多いやろな

- Advertisement -

ワイもそう

17-:20/09/29(火)06:53:51 Q4O
マスク値上がりしないとええな
25-:20/09/29(火)07:04:24 XHx
前からしてたし
27-:20/09/29(火)07:06:19 moE
コロナ前から年中マスクしてたの人の5%くらいは逆張りしてマスク外してそう
19-:20/09/29(火)07:00:19 ePc
マ?と思って電車の中見渡してみたけど全員マスク付けてるやんけ
- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

週間人気記事

ゼルダの伝説botwのRTA、めちゃくちゃ

1: 名無しさん : 2020/10/08(木) 04:52:52.19 ID:7hYdt8iE0 常にバグ使ってて草 4: 名無しさん : 2020/10/08(木) 04:54:31.95 ID:1yrnrG4H0 ゼルダなんて全部そうやん 6: 名無しさん : 2020/10/08(木) 04:55:46.31 ID:KIJQXVxoa ...

ゲーム史上、最も動きがモッサリしたアクションゲームはどれなのか?

1: 2020/10/16(金) 19:44:13.78 ID:bAqnZYR5d モンハンやダクソを叩くときによく言われる文句ではあるが 2: 2020/10/16(金) 19:45:09.82 ID:qTUSzUbw0 デビルメイクライ 2 3: ...

PS5のUIが世界初公開!

1: 名無しさん : 2020/10/15(木) 22:03:05.24 ID:4YSvrx860 Surprise! Watch a tour of PS5's next-generation user experience in a special episode of State of Play,...

ワイ「なんかウンコ臭くね?」後輩「本当だ」上司「誰か漏らしたな」先輩「…」

1-:20/10/19(月)22:20:27 wDL ワイ「あっ(察し)」 後輩「あっ(察し)」 上司「あっ(察し)」 顔面真っ青な先輩「…」 帰宅して確認したらワイやったわ 3-:20/10/19(月)22:20:50 aQu 臭 4-:20/10/19(月)22:20:52 Fwn なんで顔面蒼白やったんや 5-:20/10/19(月)22:21:11 aQu >>4 イッチが臭すぎたんやろ 8-:20/10/19(月)22:21:41 wDL >>4 ワイが聞きたいわ 6-:20/10/19(月)22:21:19 lsu 臭すぎて具合悪くなったんやろ 7-:20/10/19(月)22:21:20 07p 先輩くんは何か心当たりがあったんですかね 9-:20/10/19(月)22:22:19 C6X 先輩がイッチかばったんだよなあ… 10-:20/10/19(月)22:22:29 wfN 帰るまで気づかなかったとかガバガバすぎやろ 12-:20/10/19(月)22:23:06 wDL >>10...

ゴーストオブツシマのマルチ長くないか?

1: 名無しさん : 2020/10/18(日) 20:21:54.32 ID:9sYPQLM50 30分かかるんやが 2: 名無しさん : 2020/10/18(日) 20:22:29.41 ID:9sYPQLM50 ながいねん 3: 名無しさん : 2020/10/18(日) 20:22:34.46 ID:vnP+M+YxM ...

【話題】PS5のレイトレーシングが凄すぎるとネットで話題に

1: 名無しさん : 2020/10/15(木) 19:27:47.05 ID:TReB89/Q0● BE:323057825-PLT(13000) https://i.imgur.com/i2h2YUb.gif Exclusive Look at Spider-Cat in Spider-Man: Miles Morales (4K) レイトレーシング(英: ray tracing, 光線追跡法)は、光線などを追跡することで、ある点において観測される像などをシミュレートする手法である。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%AC%E3%A4%E3%88%E3%AC%E3%BC%E3%B7%E3%B3%E3%B0...

FF2ってあんま話題にならないよな

1:  2020/10/15(木) 09:51:39.94 ID:eNOWbGzK0 なにゆえ? 2: 2020/10/15(木) 09:51:48.27 ID:1/NQR61Xa のばら 3: 2020/10/15(木) 09:52:23.31 ID:WRdBemJu0 味方殴って成長するんやっけ 110: 2020/10/15(木) 10:17:24.51 ID:NcNXyRV30 ...

ロックマンDASHって悪行を積むと黒くなるよなwwwwww

1: 2020/10/16(金) 16:47:05.85 ID:QXX++aiEd 善行をすると白くなる模様 2: 2020/10/16(金) 16:47:57.50 ID:IFUa/eym0 懐かしいな 5: ...

神「何でも好きなものを100kgやろう。ただしこのスレタイを見てから3秒以内に決めないと無効だ」

1-:2020/10/19(月) 20:00:08.521 ID:a/RZTCzcM.net お米!! 3-〇 :2020/10/19(月) 20:00:58.291 ID:Ul884rhKM.net 咄嗟にウナギが思い浮かんだけどさすがに飽きそうだ 5-:2020/10/19(月) 20:01:29.052 ID:PZIW395d0.net 金塊 6-:2020/10/19(月) 20:01:29.862 ID:8bdw6ksg0.net 金100kgってどれくらいの価値でどこで売ればいいのか知らない 8-:2020/10/19(月) 20:01:41.867 ID:yUGC/Az1M.net 一万円札が正解なんだろうけど5秒は掛かったわ悔しい 11-:2020/10/19(月) 20:02:22.450 ID:dKurtqWc0.net プラチナ 13-:2020/10/19(月) 20:02:33.122 ID:pCgFeKGrr.net わたあめ思い浮かんで死んだ 15-:2020/10/19(月) 20:02:47.810 ID:NG4SYO890.net (´・・`)1万円札よか金塊のがいいのかな 20-:2020/10/19(月) 20:03:29.547 ID:eIy31ac30.net 愛 21-:2020/10/19(月) 20:03:31.441 ID:QQR7MFZB0.net パッと思い付いたのうどんだった… 24-:2020/10/19(月)...

【PS4/NS】黄泉ヲ裂ク華 ってどうなの?

638: 名無しさん : 2020/10/15(木) 00:25:40.54 ID:5WqZCW/10 ナレーション 弊社弊社言ってて吹いたわ 647: 名無しさん : 2020/10/15(木) 00:49:09.43 ID:rPyulMa80 ポートレートの種類が本当に少ないな。 基本17種類に男5に女12で微妙に髪型を変更できるけど、基本色物的な感じ。早期特典のDLCで5種類追加か 650: 名無しさん...

「マリオカート ライブ ホームサーキット」最新プレイ動画が公開!

1: 名無しさん : 2020/10/14(水) 21:54:18.80 ID:B48x3kkO0 「マリオカート ライブ ホームサーキット」レビュー https://game.watch.impress.co.jp/docs/review/1282254.html 50cc https://www.youtube.com/watch?v=DDGd6mxDKf0 100cc https://www.youtube.com/watch?v=uEz0naDLb9I 150cc https://www.youtube.com/watch?v=AO_ycmlJOro 5: 名無しさん : 2020/10/14(水) 22:30:40.46 ID:ST7nYqBCa ...

『ファミコン探偵倶楽部』リメイク、2021年に発売延期

1: 名無しさん : 2020/10/15(木) 16:01:38.99 ID:B1+Duxgc0 2020年に発売を予定しておりましたNintendo Switchソフト『ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者』『ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女』は、さらなる品質向上のため、発売時期を2021年に延期することにいたしました。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 2: 名無しさん : 2020/10/15(木) 16:01:56.03 ID:B1+Duxgc0 https://twitter.com/Nintendo/status/1316635084045332483?s=19 11: 名無しさん : 2020/10/15(木) 16:04:41.24...