ホーム 雑談 最も無駄だった買い物(1万円以上)教えろ

オススメ外部記事

最も無駄だった買い物(1万円以上)教えろ

オススメ外部記事

1: 2020/01/17(金) 09:22:13.096 ID:X210kywV0

ソシャゲのデータやらギャンブルとかじゃなくて 手元に残る物で
4: 2020/01/17(金) 09:23:56.096 ID:aYLbWgvp0

Xperia
5: 2020/01/17(金) 09:24:12.913 ID:6v+4mjD70

シックスパッドの足のヤツ
7: 2020/01/17(金) 09:24:31.420 ID:fnE4YvfB0

コーヒーメーカーかな
8: 2020/01/17(金) 09:24:52.807 ID:KRTWpB9sd

VR
12: 2020/01/17(金) 09:26:13.656 ID:P2UTHDwjd

>>8
これ
1週間もやってねえ
29: 2020/01/17(金) 09:32:21.412 ID:Re4BX3bp0

>>8
これはマジ
5万したのに24時間も遊ばず放置してる
9: 2020/01/17(金) 09:25:21.285 ID:PQYuRCu60

PS4かな~家ゲーやんなくなったな~
49: 2020/01/17(金) 09:41:05.422 ID:NutMSbH1p

>>9
ps4は俺もすぐ売ったわ

Switchはいいぞ

14: 2020/01/17(金) 09:26:43.620 ID:jkxYCTLB0

着ない服
15: 2020/01/17(金) 09:26:46.330 ID:Mf4uH8y30

大きい車
空気乗せてるだけ
19: 2020/01/17(金) 09:28:03.863 ID:PjcDoeef0

フィギュア
23: 2020/01/17(金) 09:30:00.376 ID:QPLv/CSup

キャバ嬢へのプレゼント
24: 2020/01/17(金) 09:30:47.731 ID:L+DLLMJ80

配信機材や小物
結局使わず放置
金儲けるためにやってんのに馬鹿みたい
26: 2020/01/17(金) 09:32:00.207 ID:hwaP3Ojhd

婚約指輪
28: 2020/01/17(金) 09:32:21.341 ID:X210kywV0

>>26
これはきついな
27: 2020/01/17(金) 09:32:17.671 ID:Fp8mg5fCp

結婚指輪
生涯に数回しか身に付けないのにクソ高い
32: 2020/01/17(金) 09:32:46.051 ID:+YpxC1c5a

後ろの支えのいる2in1ノートがクソ使いにくい
膝の上で使えないし

やっぱりノートはクラムシェル

43: 2020/01/17(金) 09:37:32.032 ID:kH+MDJb7H

>>32
これ
ASUSの偽サーフェイスみたいなの買ったけど不安定な置き場に激弱で想像以上に使いにくい
33: 2020/01/17(金) 09:33:38.644 ID:R8dL/Utna

望遠鏡
34: 2020/01/17(金) 09:34:16.818 ID:+FK3+Vo/0

買って貰ったものだけどスイッチ
ほとんど遊んでなくて申し訳ない
37: 2020/01/17(金) 09:35:34.352 ID:wkKqepyw0

EOS
結局スマホしか使わない
38: 2020/01/17(金) 09:35:34.927 ID:JGEmZ9Eu0

自分への教育費
47: 2020/01/17(金) 09:40:33.000 ID:m4hlV33qM

7人乗りの車
友達いない陰キャだしもっと小さい車でよかった
52: 2020/01/17(金) 09:42:54.810 ID:l9dCvE9/0

一念発起でダイエットを始める
その2ヶ月前に買っちまったラルフローレンのジャケット
55: 2020/01/17(金) 09:48:14.728 ID:fNpQkkhf0

VRはほとんど使ってないから無駄だったなあと思うけどPS4はほぼ毎日遊ぶから安い買い物だった
56: 2020/01/17(金) 09:48:50.098 ID:bEehfo1l0

Boseのサウンドリンクaround-ear
SRH840がジョギング用に重すぎて買ったけど
音質がゴミofゴミだった
57: 2020/01/17(金) 09:49:03.772 ID:PPwRBxa9d

腹筋に巻いて勝手に鍛えてくれるやつ
3万位したけど普通にやった方が良かった
62: 2020/01/17(金) 09:52:30.933 ID:qIXg663K0

SFCのジャイアント馬場のプロレス
5日で売った
66: 2020/01/17(金) 09:54:06.103 ID:H0QZ2++t0

熱帯魚
一匹10万くらいの個体を買い漁った
4~5年で寿命きて全滅
69: 2020/01/17(金) 09:59:09.814 ID:X210kywV0

>>66
まぁ4~5年もったなら無駄ではないだろ
70: 2020/01/17(金) 10:02:19.873 ID:tMGrr7080

急坂が連続する場所に住んでるのに自転車買ったのはマジで後悔してる
81: 2020/01/17(金) 10:45:10.364

アマゾンのタブレット

起動遅いすぐフリーズする
ゴミすぎ

83: 2020/01/17(金) 10:50:11.882 ID:Xk2XXkqs0

足袋ブーツ
14万
84: 2020/01/17(金) 10:57:06.349 ID:NpJ0y4Iwa

3ds
モンハンXXのために買ったけど下位で数カ月放置してる
35: 2020/01/17(金) 09:34:47.593 ID:SpxGN8k10

折りたたみ自転車
折りたたまない

ソースリンク:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579220533/

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 5 ){
$(this).before(”);
}
else if(c == 10 ){
$(this).before(”);
}
else if(c == 15 ){
$(this).before(”);
}
else if (c >= 20 && c%5 == 0) {
$(this).before(”);
}
}
c++;
});
});

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

最近のコメント

週間人気記事

フロムソフトウェア製どうぶつの森にありがちな事

1: 名無しさん 2020/02/23(日) 12:17:26.67 ID:zQZX92km0 ころすぞどうぶつの森 68: 名無しさん 2020/02/23(日) 12:56:07.71 ID:Jxn6Y1+G0 >>1 物騒で笑った 100: 名無しさん 2020/02/23(日)...

ワイ32歳派遣社員、もう駄目だわw

1-:20/02/23(日)18:59:49 aUL 彼女とは2年前にワイが非正規になったのを境に別れた 休日は一人で昼から酒を飲みながらダラダラとネトフリとかアマプラを見ながら酒を飲む日々 オワコンですわワイの人生www 2-:20/02/23(日)18:59:57 GNb ふぁいと 3-:20/02/23(日)18:59:58 mZP ヨクバリス 5-:20/02/23(日)19:00:33 aUL でもだからって挽回したいとも思わないwwwww 6-:20/02/23(日)19:01:03 S4R >>5 手取りいくらくらいやろ? 7-:20/02/23(日)19:01:51 aUL >>6 残業多いときで29万くらいやな、これが派遣なって過去最高や 平均ではだいたい24~25くらいや 8-:20/02/23(日)19:02:26 S4R >>7 今どき非正規でも結婚しとる人なんざらやんにな 24~5万て平均やし全然ええやん 10-:20/02/23(日)19:03:56 aUL >>8 ...

マリオカート8DXが国内325万本達成!

1: 名無しさん 2020/02/21(金) 23:04:26.25 ID:vPpWhyKI0 任天堂の決算資料より(国内出荷+DL) マリオデ   241万本 マリカ8 325万本 ...

歯医者に通い続け歯周病を治したんだが学んだ事がある!!!

1-:2020/02/22(土) 20:51:50 毎日の歯磨きが歯を守る唯一にして最大の対処方法だと教えてくれた お前ら面倒くさくてもせめて1日1回は磨いた方がいいぞ 2-:2020/02/22(土) 20:52:11 3回磨けよ 3-:2020/02/22(土) 20:52:56 基本中の基本で草 4-:2020/02/22(土) 20:53:19 適当に3回磨くよりしっかり1回磨いた方がいいんだよ 5-:2020/02/22(土) 20:53:20 どんなに忙しくても体調悪くても1日1回は磨くな 6-:2020/02/22(土) 20:53:48 唯一なら当然最大だろ 強調したすぎておかしくなってんぞ 8-:2020/02/22(土) 20:53:55 歯周病とか治るもんなのか 16-:2020/02/22(土) 20:57:18 >>8 毎回歯磨きしてたら血が出てたのが ...

「夢を…夢を見ていました。なんだかとても長い夢を…」←これなんの作品だっけ?

1:  2020/02/23(日) 18:21:46.15 ID:X0aIMcIz0 なんやっけ 2: 2020/02/23(日) 18:22:05.62 ID:a7oK6ZTs0 スクライド 76:  2020/02/23(日) 18:33:31.61 ID:nJA4RVvYd スクライドの時の田村ゆかりの声、天使すぎるだろ・・・ こりゃ天才って言われるわ 29:  2020/02/23(日) 18:26:42.48 ID:dny+62AD0 20代のゆかりんがやってたと思うと泣ける😭 64:  2020/02/23(日) 18:31:47.04 ID:65DwXN/D0 >>29 未来のゆかりんか 泣けるな 119:  2020/02/23(日) 18:39:07.55 ID:yb5gUUjG0 田村ゆかりで夢見てんのは王国民だけやぞ 203:  2020/02/23(日) 18:52:52.48 ID:PUXUFWnT0 AKIRAの老けガキじゃなかった? 4: 2020/02/23(日) 18:22:41.61 ID:aa49+7Zl0 D.CⅡやろ...

意識の低い中華料理屋の魅力ww

1-:2020/02/21(金) 13:47:56 化調はドバーで 2-:2020/02/21(金) 13:48:49 炒飯はめっちゃ量多い 3-:2020/02/21(金) 13:49:04 無駄に多いメニュー 4-:2020/02/21(金) 13:49:39 店員が厨房でタバコスパスパしてる 45-:2020/02/21(金) 14:04:41 >>4 これだけは許せんわ これやってたら絶対行かない 5-:2020/02/21(金) 13:50:02 ビールは大瓶のみ 9-:2020/02/21(金) 13:51:10 半ラーメン半チャーハンが半じゃない 10-:2020/02/21(金) 13:51:13 ラーメンが不味い でも定食が美味い 11-:2020/02/21(金) 13:51:32...

『マリオパーティ』に出てくるデイジー姫とかいう謎キャラwwwwww

1:  2020/02/27(木) 19:03:38.27 ID:WSO/zbsda なんなのあいつ? 本編に一切出てこないくせにレギュラー面しやがって 3: 2020/02/27(木) 19:03:58.48 ID:YAzH94k60 マリオランド定期 5: 2020/02/27(木) 19:04:15.44 ID:+w92c5n50 スーパーボールのやつに出てくるぞ 8: 2020/02/27(木) 19:04:27.46...

ゲーム機「グラフィック進化!グラフィック進化!グラフィック進化ああああああ」←これもういいよな

1:  2020/02/28(金) 10:09:45.50 ID:PlAE1Unl0 画質ばっかり良くなってもやってることはコントローラーで操作する古典的なゲームなんだよな 3: 2020/02/28(金) 10:10:25.68 ID:1WSANfEd0 パソコンのインディーゲーやれよ 12: 2020/02/28(金) 10:12:38.66 ID:3N29UfQe0 流石に最近のゲームエアプやろ 13: 2020/02/28(金) 10:13:17.03...

1日に水を2リットル飲んだ結果w

1-:2020/02/22(土) 20:39:43.143 ID:WXDLrBaR0.net すごい調子がいい 2-:2020/02/22(土) 20:41:12.110 ID:q7VwbHGv0.net おれもビール2リットル飲んだけど絶好調 3-:2020/02/22(土) 20:41:46.399 ID:aYt76/3qd.net マジでいいらしいな 飲みすぎはダメだが 5-:2020/02/22(土) 20:43:10.872 ID:aYt76/3qd.net 結局人間の体内ってのは食べ物や飲み物が流れる川みたいなもんだ 自浄作用をちゃんと機能させないとすぐにどぶ川になっちまうわけよ 7-:2020/02/22(土) 20:44:09.755 ID:aYt76/3qd.net そしてその自浄作用には水を必要とするわけだ すなわち良質かつ十分な量の体液を作り出すのに必要となる 8-:2020/02/22(土) 20:45:36.795 ID:aYt76/3qd.net 人間という種が誕生して何十万年も経ってる その間人間はそのほとんどの時期を水分補給は天然のミネラルウォーターでまかなってたわけよ 9-:2020/02/22(土) 20:46:15.189 ID:aYt76/3qd.net つまり ...

【緊急】今のうちに買いだめしておいたほうが良いもの

1-:2020/02/26(水) 11:41:13 マスクと除菌系はもう諦めたんや 2-:2020/02/26(水) 11:41:41 トイレットペーパー 6-:2020/02/26(水) 11:42:13 >>2 2か月分くらいは買った 9-:2020/02/26(水) 11:42:48 マスクまじで買っとけば良かった 21-:2020/02/26(水) 11:43:48 >>9 ほんそれ あと一箱(40枚)で花粉の時期乗り越えるんは無理やわ 56-:2020/02/26(水) 11:52:02 >>21 3日に1枚使えばええやん 10-:2020/02/26(水) 11:42:53 非常食 25-:2020/02/26(水) 11:44:43...

FEのインテリジェントシステムズ社が急拡大、総社員数が創業以来最高になる

1: 名無しさん 2020/02/25(火) 08:26:02.64 ID:at0sstfm0 ファイアーエムブレムシリーズといえば今や任天堂トップクラスの傑作に変貌したが これは開発を担っているインテリジェントシステムズに確実に良い影響を与えているようだ。 なぜなら同社は3DSで発売され、それまでの評価を一変させた 「――覚醒」の頃は総従業員数が130人程度だったが 20年1月時点におけるそれは何と169人にまで増加しているのである。 言うまでもなく、これは彼らにとって創業以来最高の記録になる。 内訳をみると68人がグラフィックデザイナーを担当し、63人はプログラマーであるらしい。 そして同社は、この2つが大きく突出しているようで、それに次ぐ職業としては14人がプランナー、 10人がサウンドクリエイター、4人がハードウェアエンジニア、経理及び営業を含む管理スタッフが10人となっていた。...

どうぶつの森のしずえさん、ウイスキーのロックを飲んでしまう…

1: 名無しさん 2020/02/26(水) 17:17:54.12 ID:R66hfzYL0 https://twitter.com/rancherlex/status/1230509290470936577 lex on ice@rancherlex Our girl got whiskey on the rocks #AnimalCrossingDirect 3: 名無しさん ...