ホーム 雑談 「平野綾」←こいつが天下取り損ねた理由wwww

オススメ外部記事

「平野綾」←こいつが天下取り損ねた理由wwww

オススメ外部記事

1: 2020/01/23(木) 20:34:06.03 ID:/frjSXvA0

3: 2020/01/23(木) 20:34:37.56 ID:IYzDFPOX0

オタクに媚び切れなかった
4: 2020/01/23(木) 20:34:53.19 ID:s17Sytlp0

声優辞めたから
8: 2020/01/23(木) 20:35:34.52 ID:cA0qFwcc0

言うてもハルヒ以降当たり役なかったし普通に消える流れやった
12: 2020/01/23(木) 20:35:54.57 ID:iSj206b30

オタクに向かって正論を言ってしまったから
13: 2020/01/23(木) 20:36:05.60 ID:AK+ZVA3xr

アヤスタイル
15: 2020/01/23(木) 20:37:09.23 ID:Ubl6FX5i0

ハルヒ、らきすたってあの歳で当てたら調子乗っても仕方ないわ
18: 2020/01/23(木) 20:37:32.10 ID:Sjfe6vBj0

売れるってファンが居るから売れるわけであってそのファン切り捨てたら売れないのは当たり前やろ
21: 2020/01/23(木) 20:38:38.60 ID:AGxWuVAoM

天下は取ったよな
アレがあったし太く短くみたいな
25: 2020/01/23(木) 20:39:23.28 ID:Hq5GRIOz0

ライフライナーしちゃったから
41: 2020/01/23(木) 20:42:10.72 ID:+VwIFqdyr

バカッターの第一人者って平野綾なんかな
53: 2020/01/23(木) 20:44:10.69 ID:LYHdUvi8d

何か林原めぐみと似たような道を辿ってる感じはする
58: 2020/01/23(木) 20:45:02.11 ID:jryvuDVjK

一般人も知っとる当たり役が無いからやろね
悟空の後釜でも万が一なれれば大正義になるやろが
64: 2020/01/23(木) 20:46:07.58 ID:DZ/b0bAJ0

声優一本に打ち込んでればよかったのにな
66: 2020/01/23(木) 20:46:10.05 ID:Sjfe6vBj0

今の歳くらいでハルヒやってたら天下やったろな
若さゆえやね
69: 2020/01/23(木) 20:46:33.52 ID:Q0xiDu1E0

なぜぐーたんに出そうと思ったのか
74: 2020/01/23(木) 20:47:24.34 ID:GjMKxmT00

才能はあったけど、そもそも本人が声優として天下獲る気なかったからな
今別分野で成功してるならそれはそれでええやろ
75: 2020/01/23(木) 20:47:27.82 ID:JE9xzAcQa

何あったか知らんけど恨んでるやついまだにいるよな
77: 2020/01/23(木) 20:47:38.23 ID:WZTw+RY20

帝劇の主演女優とか成長しすぎやろ
声優だったとか恥ずかしくて周りに言えないやろな
80: 2020/01/23(木) 20:47:51.03 ID:tzr6ebko0

ハルヒらきすたの頃は間違いなく天下取ってたやろ
正直最近の若手声優なんて話にならんレベルだったぞ
83: 2020/01/23(木) 20:48:20.44 ID:rOutWhqc0

オタ相手に商売してるのにオタを馬鹿にしちゃいかんでしょ
87: 2020/01/23(木) 20:48:35.77 ID:EJejocznr

声優やったのにファン馬鹿にしてロックに生きるとか訳のわからんこというたからやろ
転落クソほど早かったな
99: 2020/01/23(木) 20:50:13.60 ID:6tZGZzTu0

というかハルヒやってれば天下目前までいっても普通だよな
その年代のアニメ代表する作品やし
102: 2020/01/23(木) 20:50:34.15 ID:IlkGmTlN0

声優というか普通にタレントやってたな
106: 2020/01/23(木) 20:51:25.19 ID:lI1ZWL3ya

涼宮ハルヒをメジャー作品だと勘違いしてたことやろ
109: 2020/01/23(木) 20:51:36.98 ID:7q6CpzAW0

ミギー役平野かよって思ったけどいざ放送されたらいけるやん!ってなった
やっぱ上手いわ
94: 2020/01/23(木) 20:49:31.98 ID:bi/s5UOz0

声優界にいたら結局年齢で消えるんだし
舞台に移って正解だったんじゃないの

ソースリンク:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579779246/

$(function(){ var c = 0; if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){ var ad = “div.mtpro-tweet-outer” }if($(“.twitter-tweet”).length){ var ad = “.twitter-tweet” }if($(“div.t_h”).length){ var ad = “div.t_h” } $(ad).each(function() { if (c !== 0) { if(c == 5 ){ $(this).before(‘

‘); } else if(c == 10 ){ $(this).before(”); } else if(c == 15 ){ $(this).before(”); } else if (c >= 20 && c%5 == 0) { $(this).before(”); } } c++; });});

- Advertisement -

オススメ外部記事

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

最近のコメント

週間人気記事

switchの初音ミクのゲーム、躍動するww

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/14(金) 17:25:10.91 ID:5T8Y4EdX0St.V switch ps4 2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/14(金) 17:25:55.04 ID:5T8Y4EdX0St.V 4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/14(金) 17:26:20.07 ID:tXvy7jQY0St.V ええな 6: 名無しさん@お腹いっぱい。...

給油の時エンジン切らない奴ww

1-:2020/02/12(水) 12:22:32 怖いから止めろ 2-:2020/02/12(水) 12:23:04 すまん 空中給油の癖で 3-:2020/02/12(水) 12:23:15 そりゃとんでもねぇ大バカ野郎だな 4-:2020/02/12(水) 12:23:19 この前セルフでポリタンクに灯油入れてたら溢れたわ 灯油だからいいよね 5-:2020/02/12(水) 12:23:37 死にたいんでしょ 6-:2020/02/12(水) 12:23:44 空中給油なら切らないだろ 7-:2020/02/12(水) 12:24:55 なぜエンジンを切るか知らなそう 8-:2020/02/12(水) 12:25:07 空中給油って調べたが パイロットか?おまえら 10-:2020/02/12(水) 12:25:51...

会計時530円→ワイ1000円出す→彼女30円出す→おつり彼女が500円持っていく。

1-:20/02/13(木)16:44:09 zqD これおかしない? 毎回毎回彼女が 「細かいのあるから出すよ!」 言うてくれて出すんやがお釣り全部持っていくんや ワイの心が狭いんか? モヤモヤする 2-:20/02/13(木)16:44:25 qRD おかしいな 4-:20/02/13(木)16:44:44 BS4 よく怒らないな 6-:20/02/13(木)16:45:03 zqD 最初は細かいの出してくれるって言うなんていいこや! 思ってたんやけど なんかおかしいな…って最近思うようになったんや 7-:20/02/13(木)16:45:21 Hbc 奢るよりさらに損やん 8-:20/02/13(木)16:45:23 Cnn 最近なのか・・・ 10-:20/02/13(木)16:45:37 zqD >>8 付き合って1年半や 9-:20/02/13(木)16:45:31...

ドラクエの新作www

1: 2020/02/09(日) 05:41:20.19 ID:qmAAbMHo0 は? 9: 2020/02/09(日) 05:42:25.81 ID:FV2b26fp0 面白そうやん モンスターズタクティクスやろ 10: 2020/02/09(日) 05:43:00.48 ID:01+cIzco0 遊戯王のカプモンみたいなもんか 11:...

「ゲームは1日60分」香川県議会が全国初の規制条例制定へ 反発も相次ぐ

1: なまえをいれてください 2020/02/16(日) 03:02:09.28 ID:MYKQGwjR9 https://mainichi.jp/articles/20200215/k00/00m/040/150000c 「ゲームは1日60分」香川県議会が全国初の規制条例制定へ 反発も相次ぐ 毎日新聞 2020年2月15日 16時10分(最終更新 2月15日 20時52分)  未成年者のインターネットやゲームへの依存を防ごうと、香川県議会が、18歳未満の使用制限に踏み込んだ全国初となる対策条例の制定を17日開会の2月定例会で目指している。提出する条例案は、「ゲームは1日60分」などと家庭内で守るべき「基準」を規定。罰則がないため実効性は低いが、「家庭への介入」「学業との両立は可能」などと反発も相次ぐ。条例での規制については、専門家の意見も分かれる。  近年、ネットやゲームに長時間のめり込み、日常生活に支障をきたす若者が増加。2019年5月には世界保健機関(WHO)が「ゲーム障害」を新たな依存症に認定するなど、国際的にも問題化している。香川県議会では対策を求める声が強まり、同年9月に議会内に検討委員会が発足。議員提案による条例制定に向けて準備を進めてきた。 (リンク先に続きあり) 727: なまえをいれてください 2020/02/16(日)...

ワイちゃん、クビになりそうwwwwwwwww

1-:20/02/11(火)20:53:40 rJK 上司に口答えしたらガチギレしてて草 2-:20/02/11(火)20:54:54 fRp ワイは事故起こしてクビになりかけや 4-:20/02/11(火)20:55:09 rJK >>2 人身? 14-:20/02/11(火)20:57:18 fRp >>4 物損、重機で貨物壊した 15-:20/02/11(火)20:57:48 rJK >>14 草 被害額三桁万は固そうやな 23-:20/02/11(火)21:00:21 fRp >>15 壊したの2回目だし社長ぶちギレでもう今年のボーナスなし言われた 24-:20/02/11(火)21:01:04 Fv9 >>23 ボーナス無しで済むんか 優しいな 26-:20/02/11(火)21:01:44 rJK >>23 ...

ソニー、ゲームで行き詰まったプレイヤーの手助けをするAIツールの特許を出願

1: 2020/02/12(水) 15:17:58.46 ID:Uy0UwSpTK https://jp.ign.com/playstation-5-1/41621/news/ai > この図は、ソニーのツールがどのようにしてマイクロトランザクションを提案して、 > プレイヤーが難しい部分をクリアするのを助けるのか説明している。 > つまり、このAIは、ほかのプレイヤーがどのようにして目標を達成したのかを解明し、 > 行き詰まっているプレイヤーに、その解決策を示すというものだ。 > さらに、ゲーム内のショップで購入できるアイテム、 ...

エアリス「花売って生活してる」ワイ(37)「健気やなぁ」

1: 2020/02/15(土) 08:32:41.76 ID:hy+bMruoa 花売って生活してるんやぞ 2: 2020/02/15(土) 08:32:58.81 ID:zfj4ifuo0 たしかに 3: 2020/02/15(土) 08:33:00.98 ID:4ZemDfe20 隠語やぞ 6: ...

『格ゲーのラスボス』って印象薄いよなwwwwww

1:  2020/02/11(火) 14:54:38.41 ID:Q4hQLxIy0 ほとんどの人がラスボスまでいけないし。格ゲーヲタは対人戦が主だから ラスボスとかどうでもいいだろうし。 31: 2020/02/11(火) 15:32:45.00 ID:Ja+ZKfwX0 家庭用なら最後までいくし、普通に覚えてるだろ 32: 2020/02/11(火) 15:33:57.12 ID:QeCp/WwJ0 バーチャル飛龍の拳のラスボスが思い出せない 35: 2020/02/11(火) 15:39:10.79...

夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」 ワイ「そう言って高給一人占めしようとしてるんやろ」

1-:2020/01/13(月) 19:31:12.75 ID:cAIiz/hy0.net 今ワイ「夜勤はやめとけ」 3-:2020/01/13(月) 19:31:36.96 ID:5f0SLa6H0.net ずっと夜勤なら平気なんだよなあ 9-:2020/01/13(月) 19:33:15.01 ID:7HNvvW1L0.net >>3 平気じゃないぞ 12-:2020/01/13(月) 19:33:55.84 ID:5f0SLa6H0.net >>9 ワイは半年近く夜勤してたが余裕やったぞ 204-:2020/01/13(月) 20:05:46.35 ID:hwS/geiz0.net >>12 は、半年!?www 38-:2020/01/13(月) 19:38:43.26 ID:U4s3wkng0.net >>12 半年だけやん 年単位でやると体いかれるんやぞ 44-:2020/01/13(月) 19:39:32.72...

カプコン社員、バイオハザード3に悲しいメッセージを込めていた

1: 2020/01/13(月) 17:24:43.90 ID:zc89Iems0 「CAPCOM定食まずいカレーライス社食なんとかしてくれお願いします」 5: 2020/01/13(月) 17:26:01.20 ID:L1DRnVefa そんな不味いんか 7: 2020/01/13(月) 17:26:21.08 ID:50pBvr9ra カレーなんてどこも同じやろ 8: ...

今日、八年間勤め上げた会社を辞めてきた結果・・・・・・

1-:2020/02/10(月) 14:28:45 喪失感と解放感が入り乱れてすごい感覚ンゴ… 2-:2020/02/10(月) 14:29:05 次何やるんや 6-:2020/02/10(月) 14:29:45 >>2 同じ業界やで 3-:2020/02/10(月) 14:29:20 歳と貯金は? 6-:2020/02/10(月) 14:29:45 >>3 30歳 900万円 10-:2020/02/10(月) 14:31:21 >>6 余裕やん 頑張れよ 5-:2020/02/10(月) 14:29:26 辞める前に次の会社決めてるやろ...