モンハンライズ・サンブレイクでガンランス使ってる奴、ワイしかいない

1:  2022/07/05(火) 11:51:25.50 ID:tjvHZPtZ0
終わりだよこの武器

11:  2022/07/05(火) 11:54:18.79 ID:pno1ZrJ5d
味方ぶっ飛ばすうちは無理やろ

mhrise-sunbreak99-gunrance

2:  2022/07/05(火) 11:52:07.45 ID:DR9J0IHSd
ワイもマルチでFBFブッパしまくりたかったわ… 

163:  2022/07/05(火) 12:10:32.21 ID:JILEpC+y0
FBFは気持ち良いから仕方ない

5:  2022/07/05(火) 11:52:30.19 ID:5bGYucLq0
もう爆発するのやめて穂先からビーム撃つようにすればいいのに

95:  2022/07/05(火) 12:04:02.81 ID:XOqOC/q6d
ガンスはバフ前提の立ち回り要求されるのがクソすぎる
儀式してバフ保っても大した火力にならんし

mhrise-sunbreak100-tiretuzan-gunrance

128:  2022/07/05(火) 12:07:12.52 ID:G61KZ5Hoa
ガンランスクソ雑魚調整なのになんで使用者多いんや

174:  2022/07/05(火) 12:11:39.87 ID:JILEpC+y0
あとライズのガンスは機動力あるから面白いんや

113:  2022/07/05(火) 12:05:21.66 ID:q3mgMO6fd
ブーストで飛びまくってるな

mhrise-sunbreak104-boost-gunrance

67:  2022/07/05(火) 12:00:31.98 ID:RD6ZM8bTa
双剣ってそんなに強くないのに使用者多いよな

74:  2022/07/05(火) 12:01:36.39 ID:Ni+nxeSkd
>>67
もはや全武器で一番使うのは簡単やからな

73:  2022/07/05(火) 12:01:17.46 ID:RDnnCGska
>>67
操作1番楽やし朧便利過ぎる

mhrise-sunbreak97-oborogake-souken

77:  2022/07/05(火) 12:01:43.29 ID:snaRGu5Q0
>>67
あそこまでリヴァイ極めちゃったら強さとか関係なく使いたくなるのも分かる

92:  2022/07/05(火) 12:03:36.69 ID:bxPvLEwZd
双剣は虫技のおかげで切れ味スキル一切を排した超火力構成できるから楽しい
ステータスに火力スキルが並びまくってるの見れるだけで担ぐ価値ある

139:  2022/07/05(火) 12:08:06.23 ID:kGgmv5sC0
>>92
達人芸も剛刃も研ぎ師もいらんのほんま快適や
なお朧しようとして研いでしまう模様

98:  2022/07/05(火) 12:04:04.03 ID:hlMffOa/0
🥺棒が猟虫様のパワーアップに伴って全く別の武器と化してるの草

mhrise-sunbreak101-soutyuukon

115:  2022/07/05(火) 12:05:27.10 ID:bxPvLEwZd
>>98
棒捨てて両腕に虫つけろって言われてて草生えた

122:  2022/07/05(火) 12:06:34.47 ID:7ObOg2zn0
>>115
粉だけよこせ他の武器で使う、だぞ

168:  2022/07/05(火) 12:11:04.80 ID:aDtgg84B0
虫棒楽しいンゴ

103:  2022/07/05(火) 12:04:44.30 ID:9emtGIcN0
笛とかいう真の初心者武器
カウンターなんかあっても使いこなせないしコンボも単調だからワイ向けの武器や

mhrise-sunbreak103-hue

114:  2022/07/05(火) 12:05:25.90 ID:351/DLGH0
>>103
とりあえずばちばちしとけばなんか強そうな感じするし簡単でええわ

184:  2022/07/05(火) 12:12:41.25 ID:PU4tvXqA0
モンスターが倒れたら急いで変な盆踊りしてる大剣使い今回で救済されたんか?

196:  2022/07/05(火) 12:13:54.22 ID:G61KZ5Hoa
>>184
小樽置いていきなり真溜め始めるぞ

mhrise-sunbreak110-kotarubakudan-taiken

mhrise-sunbreak111-kotarubakudan-taiken

136:  2022/07/05(火) 12:07:37.93 ID:6fWF9mD80
マルチのボウガンで一生怯ませるゲーム性なのは治ったんか?

142:  2022/07/05(火) 12:08:35.26 ID:JILEpC+y0
>>136
それは治った

111:  2022/07/05(火) 12:05:15.55 ID:PU4tvXqA0
ほぼ強化されてないのにマルチだと太刀が6割くらいいるんだが

mhrise-sunbreak106-iai-tati

133:  2022/07/05(火) 12:07:33.43 ID:JILEpC+y0
殆どのプレイヤーは火力より使ってて楽しいかで武器選ぶからな

178:  2022/07/05(火) 12:12:08.80 ID:RDnnCGska
威合溜めのゲージの仕様なんとかしろやアレ
ゲージ消費して溜めるじゃなくて他と同じく技出す時にゲージ消費でええやろ
溜めも無駄に長いし

131:  2022/07/05(火) 12:07:22.07 ID:k51I8Mlra
太刀の居合モーションはカッコいいけどやる前にヒュンヒュンステップ踏んでるのダサくて草だ

mhrise-sunbreak105-step-iai-tati

176:  2022/07/05(火) 12:11:54.25 ID:JZvRENLna
威合の溜め攻撃最後の一撃当たりにくいわ

151:  2022/07/05(火) 12:09:08.89 ID:LsV7yd6Dp
ガンランス面白いぞ
次は双剣やってみる

149:  2022/07/05(火) 12:09:04.93 ID:wHi9ZQef0
3rdから使い続けてきたから感慨深いわスラアク
ワイヤーステップもカウンターも楽しい

mhrise-sunbreak107-wirestep-slashaxe

182:  2022/07/05(火) 12:12:29.92 ID:q3mgMO6fd
スラアクにカウンター来たんか…

188:  2022/07/05(火) 12:12:45.99 ID:4yVqsNk2a
スラアクのカウンター慣れてきたら楽しい 慣れるまでは大変かもしれん

mhrise-sunbreak112-counter-slashaxe

173:  2022/07/05(火) 12:11:38.59 ID:bxPvLEwZd
スラアクのカウンター成立時の迫真の音が気持ちいい
バギィン!!って感じの重い音で脳汁吹き出る
: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/

コメントする

コメントが反映されるまで時間ラグがあります。(多分)